teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


予告!!

 投稿者:CAB  投稿日:2015年 8月 8日(土)22時13分46秒
  2015年9月5日(土)に札幌競馬場へ出撃予定!
ヨネは馬券を買うことができるのか!?
カタさんの伝説の全通り買いが見れるかも!?
こうご期待!!

あ、俺は手堅く勝つよ、馬連で。
 
 

反省会中

 投稿者:かた  投稿日:2015年 8月 8日(土)17時11分6秒
  ご無沙汰しております
三人でWINSへ出撃しましたが…今度皆で飲みましょう
 

あけまして

 投稿者:ちば  投稿日:2015年 1月 1日(木)17時57分26秒
  チハルさん、しま、ありがとう^^
4か月を過ぎ、どんどん可愛く思えてくるよ。
かまって~、抱っこ~攻撃にあってます。
 

おめでとう!!!

 投稿者:しま  投稿日:2014年11月26日(水)16時30分31秒
  昨日千葉ちゃんからのお葉書届きまして、
ん??差出人の名前が3つ???ってことは?
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
男の子かぁ~可愛いでしょう?
ほんとにおめでとう!!
 

おめでとう♪

 投稿者:チハル  投稿日:2014年11月 7日(金)19時10分2秒
  千葉ちゃんご出産おめでとう。
しばらく会わないうちにお母さんになったのですね。
今は笑い始めたり益々かわいくなっているのでは?
本当におめでとうございます。
 

ふう

 投稿者:ちば  投稿日:2014年 9月 2日(火)19時37分2秒
  8月24日に男の子を出産しました。
出産も大変だったけど、
初めての育児で大変~。
 

一年ぶり

 投稿者:親父  投稿日:2014年 2月24日(月)21時04分8秒
  一年間の記憶はあまりないです。  

本当にびっくりしました

 投稿者:TASK  投稿日:2013年 9月 1日(日)22時15分2秒
  小樽でクラシックカーの展示会をやってるということで行ってみたんですが
エンジンかけながら車高が上がっていくシトロエンがありまして
驚いて見ているところに親切に解説してくれたのが旦那さんでした。
名札を見て「もしや、島谷さんの旦那さんでは?」と思い、声をかけてみました。
本当にびっくりです。
こんなこともあるんですね。
 

ちょー久しぶり×2

 投稿者:しま  投稿日:2013年 9月 1日(日)20時17分42秒
  このページに来たのもひさしぶりなんだけど、
(皆さんお元気ですか???)
今日、旦那から「林さんに会ったよ。」といわれ、びっくり!!!(しかも小樽で)
相君とはホントに長いこと会ってないよね。
いつ以来だ?家近いのにね。
でも嬉しかった。声かけてくれて、ありがとね。
またみんなに会いたくなってしまいました。
10月くらいに一回どうですか?

どんちゃん、カズくんもう高校生なんですか。光陰矢の如しですな。
あと十年もしたら結婚して子供生まれて・・・とかなってるかも。

 

↓で

 投稿者:kata  投稿日:2013年 6月 2日(日)21時44分14秒
  昨日行って返り討ちに…今度リベンジだ。  

高校生かぁ

 投稿者:cab  投稿日:2013年 4月13日(土)22時47分37秒
  高校時代の記憶が無いんすが
kataさん競馬行こうぜー
 

長男が高校生に^^;

 投稿者:どん吉  投稿日:2013年 4月10日(水)09時11分6秒
  おふくろと呼ばれる日も近いのか??
 

無事で何より

 投稿者:どん吉  投稿日:2013年 2月26日(火)14時56分35秒
  雪、すごいですね。
ニュースで見てびっくりしました。

こちらは・・・横浜なのに寒いです。
3月、目前にして雪の予報が出てます。

なんででしょうね?? ^^;
 

生存中

 投稿者:親父  投稿日:2013年 2月24日(日)17時12分5秒
  それなりに老化してます。  

生存確認

 投稿者:kata  投稿日:2013年 2月16日(土)01時12分3秒
  皆元気かな。こっちは何とか生きてるねぇ。  

飲みましたね

 投稿者:チハル  投稿日:2012年 7月30日(月)19時41分22秒
  先日は皆さんに会えて嬉しかったです。
帰り道、なぜか前方高架橋下の暗がりに川田さんを発見。北区方向に帰られたけど、川田さんのためか何故かあまり不思議に思わず、別れました。あの後どこへ行ったんですか?
皆さん変わってなくて嬉しかったです。
また飲みましょう。
 

飲みました

 投稿者:kata  投稿日:2012年 7月29日(日)00時41分8秒
  皆元気そうで何よりでした変わらないで会えるのは
有り難い事だねぇ
また飲むべしパー
 

飲み会のご案内

 投稿者:チハル  投稿日:2012年 7月25日(水)20時56分26秒
  7月28日は串鳥札幌駅前店で午後6時半から開催致します。
皆さんの参加をお待ちしています。
 

飲め飲め!^^

 投稿者:どん吉  投稿日:2012年 7月 9日(月)19時05分28秒
  私の分も誰か飲んでおいてね~

今年は帰省無しです(T-T)
また来年よろしく。
 

飲みましょう

 投稿者:チハル  投稿日:2012年 7月 8日(日)22時19分11秒
  吸ちゃんも帰省されるので、久しぶりにみんなでのみたいですね。
午後6時から7時頃に集まって札幌駅付近の串鳥かどこかでのみたいなと考えています。


 

レンタル掲示板
/8