teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:Kコーチ  投稿日:2006年 6月13日(火)21時35分43秒
  そうですね! また詳細を 連絡致します。  
 

メンバーを更新しました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 6月12日(月)10時56分48秒
  学年と表示名がわからない子をとりあえず2年生のところに載せいてます。また、お知らせください。  

よいお年を!

 投稿者:Kコーチ  投稿日:2005年12月28日(水)14時14分6秒
  本年は お世話になりました。
来年度も よろしく お願い致します。
新春 早々に 招待大会を開催いたしますが、
合わせて よろしくお願い申し上げます。
 

連絡事項!

 投稿者:Kコーチ  投稿日:2005年10月14日(金)16時05分9秒
  Hコーチ様
土曜日は、財田小にいつもの時間で
練習試合に行きますので、よろしくお願い致します。
体育館が使えないため・・・!
財田へ直接でも結構ですよ!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月27日(火)09時15分26秒
  はい、ありがとうございます。おいしいお好み焼き屋を見つけといてください。羽を伸ばしすぎないように。  

マスターへ

 投稿者:Kコーチ  投稿日:2005年 9月26日(月)18時37分9秒
  広島ええとこじゃ~!
また、遊びにきてね!
それと、こないだは、まみとかおりが練習手伝いに
来てくれて、ありがとうございました。
また、よろしくとお伝えください。
 

よろしく願います!

 投稿者:Kコーチ  投稿日:2005年 9月 9日(金)19時26分11秒
  10月度より 広島転勤となります。
練習等 都合がどうなるか?わかりませんが、
よろしく お願い致します。
これから 大会も多くなりますが・・・。
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 9月 9日(金)10時38分59秒
  10日は法事のため休みます。日曜日の合同練習、頑張りましょう。  

ゆきのちゃんへ

 投稿者:コーチです  投稿日:2005年 9月 7日(水)19時12分51秒
  りんは、家庭の都合で バレー部を やめています。
キャプテンとして、がんばっていたのですが・・・
しかたないですが。
ゆきのちゃんは、バレーボールに興味があるのかな??
体育館に見学に来てみたら!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月31日(水)15時08分20秒
  ゆきのちゃん、この掲示板を見てる人あまりいないみたい。りんのことは、まみに聞いてみたら。  

レンタル掲示板
/2