teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/115 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

>ロリコンボイさん

 投稿者:犬飼BGL  投稿日:2011年 4月 6日(水)10時17分0秒
  通報
  おー、これはまたお久し振りですねえ。

なぜか最近、今頃になって「邪拳」に関する書き込みが増えてきてますが……いやいや、これをそのまま需要と鵜呑みにしない方がいいぞミー。

最近はHイベントを丸ごとなくしても成立するような萌え学園恋愛ADVなどであふれ返ってますからね。そこであえて「本当の意味での『大人の為のエロゲー』」と言う表現を使わせて頂きました。
加えて勢いで言ってしまうと、エロゲーマーの頭の中身や懐の深さが昔に比べてかなり低年齢化しちゃってますからね。当時なら笑い飛ばせたような事に本気で腹を立ててモンスタークレーマーになるような奴がゴロゴロ。エロゲーはここまで一般化するべきではありませんでしたね、ハッキリ言って。

レビューを褒めて頂けると大変励みになります。ありがとうございます。今はすっかりPSP「ダンガンロンパ」にかまけておりますが、そろそろ復帰しませんと……。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/115 《前のページ | 次のページ》
/115