teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


',。・:*:・°'(*´д`*)',。・:*:・°'

 投稿者:BGL  投稿日:2005年12月 9日(金)18時06分29秒
  >タッキー
絶対なりたくないな。ならんぞっ。

お婆様だったのか。お悔やみ申し上げます。
私ももう来年と共に大台突入なので、身体を可愛がってやる事にする。
色々考えるとなかなか出来ないのが現状なんだがな。
 
 

訂正

 投稿者:滝口流  投稿日:2005年12月 8日(木)21時44分18秒
  以上→異常  

(((( ;゜Д゜)))

 投稿者:滝口流  投稿日:2005年12月 8日(木)21時43分1秒
  胃ガンとかならないように気をつけてください……!
先日、健康診断で発覚した以上を放置していた祖母が肝臓ガンで亡くなりました。半年前は元気だったんだけども。
仕事やめろとかは言わないので、せめて自分の体は気遣ってくださいね。
 

(´c_,` ) だな

 投稿者:BGL  投稿日:2005年12月 8日(木)18時52分4秒
  ひさびさ。>はにゃのん

かなり大丈夫じゃないっDEATH。

今の仕事なあ。事務っちゃあ事務。
つーか、雑用にも程がある気もするが。
少人数なんでどんどん負担が増えているのがネック。
 

|電柱|゚д゚)

 投稿者:花野  投稿日:2005年12月 7日(水)21時48分57秒
  潰瘍??? 大丈夫かいな (って、オレもな!
仕事変われ・・・医者は簡単に言うよねw

つか今の仕事って、何の仕事?
胃は大事にせな、飯も食えなくなるぜよ
 

うむ。

 投稿者:BGL  投稿日:2005年11月24日(木)18時23分45秒
  見事にやられたよ。もう散々だ。
パトラッシュ、僕もう疲れたYO!
ノートンさんが懐かしいよ。
なんで乗り換えたりしたんだ私・・・・。
 

なるほど

 投稿者:みけやん  投稿日:2005年11月24日(木)15時27分58秒
  だから、22日の日記がないのですか。
ウイルスバスターは通称ウィンドウズバスターとも言われているので、危険ですよー。
 

とりあえず

 投稿者:BGL  投稿日:2005年11月23日(水)21時58分40秒
  復活しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

お詫び

 投稿者:BGL  投稿日:2005年11月22日(火)23時49分29秒
  原因不明の切断以降ネットに繋がっても何も見られなくなりました。HP更新も出来ません。こちらには心当たりがないのでもう寝ます。復旧を信じるしかない。  

スティックバインダー

 投稿者:みけやん  投稿日:2005年11月22日(火)13時35分4秒
  スティックバインダーはTH2XのX割しかなくて、予約分をマジでショップが争ってるという話です。  

レンタル掲示板
/12