teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:31337  投稿日:2011年 3月21日(月)18時18分9秒
  ever17の考察でさ、everとforeverを混同してない?
「いつまでも」とか「永遠に」なんて意味もニュアンスもeverには無いんだけども
 
 

>A.Iさん

 投稿者:犬飼BGL  投稿日:2011年 1月28日(金)23時55分1秒
  初めまして。
とても嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます。レビュアー冥利に尽きます。

エロゲーは確かに高いですが、買わない事には業界の活性化にはつながりませんし、いつまで経っても世間に受け入れられる事はないでしょう。なので、月に1~2本程度ではありますが、新作をこれからも購入して行きたいと考えております。
……そもそも積みゲーが沢山ありますので、レビューのネタはまだまだ尽きそうにありません。

日誌を止めるのは私としても苦渋の決断だったのですが、諸々の事情とタイミング的に昨年いっぱいという形を取らせて頂きました。しかし、これによってゲームをプレイする時間が増え、レビュー本数が増える事につながればいいな、と考えております。ご了承下さい。
 

(無題)

 投稿者:A.I  投稿日:2011年 1月28日(金)23時15分29秒
  初めまして。
BGLさんのえろげーレビューがとても面白く、もっとBGLさんのレビューを読みたいと思っています。
えろげーは高いですけど、これからも沢山レビューを書いてくださると私はうれしいです。

最後になりますが、昨年に日誌をやめられたことを最近知り、ショックでした。
 

>昔来た人さん

 投稿者:BGL  投稿日:2011年 1月17日(月)18時55分1秒
  「邪拳の主張」の事ですね。
長らく設置してありましたが、あまりにも投稿がないので凍結させてしまいました。
需要がないコンテンツばかりあってもサイトがゴチャゴチャしてしまうだけですので。
申し訳ございません。
 

(無題)

 投稿者:昔来た人  投稿日:2011年 1月17日(月)17時06分15秒
  お初っす。正拳の主張って前は閲覧者も投稿できるようになってなかったっけ?
今は違うんすか?
 

>ながれさん

 投稿者:BGL  投稿日:2010年 3月 7日(日)18時42分27秒
  「EXCEED」からやりたかったのですが、「前作前提」との事でしたので。
その通り、無印から始めて正解だったと思います。

ウチのラジオが「数少ない楽しみ」とは……。
非常にありがたいのですが、きっともっと他に楽しい事がありますって。
プロの方々のラジオはずっと面白いですよ?
今回で第94回、100回までは完走(?)したいんですけどね。
 

EXCEEDも面白いですよ

 投稿者:ながれ  投稿日:2010年 3月 7日(日)02時49分0秒
  BGLさんもやってるんだと思ったら、一作目だったのね?

確かに一作目をやった後のほうがEXCEEDも、より楽しめるかも。

でも、ラジオもお願いします。数少ない楽しみが…
 

笑い事じゃないだろ

 投稿者:BGL  投稿日:2010年 2月19日(金)19時51分16秒
  1年って重症じゃないか。大丈夫……なのか?色々。

――生きろ。
私も生きる。
 

旦那が交通事故で1年入院することになった(笑)

 投稿者:高口ジョー  投稿日:2010年 2月19日(金)12時02分32秒
  ガンガルー  

>高口ジョー

 投稿者:BGL  投稿日:2009年12月 6日(日)21時47分6秒
  ガンガッター  

レンタル掲示板
/12