teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相方LOVE

 投稿者:BGL  投稿日:2006年12月12日(火)19時06分10秒
  おおぅ、まさかの祝辞嬉しやー!
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。多分。
マイペースで進むっさー。
ネットラジオもできたり、充実したネットライフをお陰様で送れてるよ。
今後とも宜しくな、相棒。
 
 

5周年

 投稿者:サガ夫Z  投稿日:2006年12月12日(火)03時54分56秒
  ホームページ開設5周年おめでとうございます。
方向性に悩んだり(悩ませた?)した事も多々あった事とは思いますがとにかくおめでとう。
今後も負担にならない程度に更新を続けて頂ける事を期待しております。

http://sagaoz.net/

 

うぇるかむ。

 投稿者:BGL  投稿日:2006年11月 3日(金)21時21分15秒
  複数のHNを使い分けられるのですかな?

実写映画はロクな物がありませんねえ。
DOAもエヴァも一切期待できない代物です。
せめてドラゴンボールがネタとして面白ければ、と思っていたり。

スクライドはいいですよ。熱いし、笑えるし。キャラが立ちまくりです。
ドラマCDなんかもいい出来です。歌もカッコいいのがそろってますし。オススメです。

ネットラジオ、好評で何よりです。
パーソナリティ兼構成作家としては毎回試行錯誤で胃を痛くしております。
どうぞまたお気軽にお越しくださいませー↑
 

ニュース

 投稿者:chobo  投稿日:2006年11月 3日(金)21時03分26秒
  この前IRCにちょこっとお邪魔させて頂いたryuichiです。
お邪魔しますです。
ストリートファイターの実写映画化ですかぁ。初めて知りました。
前にもギャグっぽい実写版作ってましたよね・・・。
又ベガがバイソンになるんでしょうね。
春麗が主役ですかぁ・・・他国の美的感覚があの絵柄に合わないキャストにならないことを
願いします。ガンダムの実写版・・・orz
最初のFFCG映画・・・or2

れびゅー参考にさせて頂いて色々楽しませて頂いています^^
スクライドがレンタルショップに何処にも置いてません。レンタルDVDでは無いのかな?

ネットラジオの方 拝聴させて頂いてます。面白いですよぉ。
又、お邪魔させて頂きますので頑張ってください。
 

いらっしゃいませ。

 投稿者:BGL  投稿日:2006年11月 3日(金)18時54分25秒
  ナカナカさん、ようこそおいでくださいませ。
アニメファンでなくても全然構いませんので、ご安心ください。

国際結婚ですか、少々憧れを持っていたのですが、大変なようですね。
決断する時には熟慮を重ねる事に致します。

あのコラムは自分でもなかなか気に入っているのですが、
世間の風潮からはやはり逆行しているのか、浮いた印象は否めませんでした。
しかし、やはり賛同者がこうして現われてくれました。これは嬉しい事です。
支配的な意見に流されないのは難しい事ですが、「今そこにいる事」自体が既に世界には許されている、という見方もできます。
諦める事はいつでも出来るような気がします。
 

ポジティヴが”何だぁ~っ!!”

 投稿者:ナカナカメール  投稿日:2006年11月 2日(木)05時35分52秒
  アニメファンでもない私が、突然お邪魔してしまいすみませんが、どうしてもホッとした事を伝えたくて書き込みさせてもらいました。勢いで国際結婚をしてしまって5年が経ちます。未だに定職に就けず、子供どころか友人さえも出来ず世間との距離を日々感じる中、元々ネガティブな性格にも拍車がかかり、ちょっとした事で夫婦喧嘩をする度、地元で何の苦労も無い旦那に”ネガティブになるな!ペシミスト!”と呆れられます。でも頑張ってもどうにもならない事が続いてネガティブになる事を何故責められないといけないのか、ネガティブは恥なのか?と一人悶々とする中、BGLさんのコラム(ファッキン・ポジティヴシィンキング)を拝見し、この世の中にも同じような考えをしている人が居る事を知って、自分の存在がこの世にあっても良いんだろうなぁと、ちょっとホッとさせてもらいました、と言う事でした。  

お気になさらず。

 投稿者:BGL  投稿日:2006年10月29日(日)18時24分29秒
  あれは偶然タイミングが重なっただけの事です。
「のとこん」の文字色変更に関しては、ずっと考えていた事で、
「小細工せずに中身で勝負したいなあ」と思っていたので、実はいい機会でした。
これからも試行錯誤して最高の形を模索して行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 

余計なことを申しましたorz

 投稿者:mikazuki  投稿日:2006年10月28日(土)23時33分7秒
  先日IRCにお邪魔しましたmikazukiです。
あの場で色云々を言った直後の変更でしたので、結構驚いてしまいました。
>バックの黒にオレンジが~
や、人物名はまた別の色にする、といった仕掛けは個人的に気に入ってましたので、余計且つ失礼な事を言ってしまったのかなぁ、と思っておりました。
私が発言した点の補足(あるいは言い訳w)となりますが、ビーグルさんのHPデザインは、文字色も含め、非常にすっきりとしていて、見やすいものだったと思います。単に私がドット文字が苦手というだけだと思いますので、ご理解いただければと思います。

また#OTHにお邪魔いたしますね。そのときは小説の感想なども述べられるように、読んでおきたいと思います。それでは、また^^
 

申し訳ございません。

 投稿者:BGL  投稿日:2006年10月27日(金)12時58分41秒
  「のとこん」の文字色変更作業開始を気に、他のページも変えようと思ったのですが不評のようですね。
実は、私もオレンジの方が好みであり、見易かったりします。
・・・ので、早速今夜にでもTOPの文字色を戻す事にします。
色変更は「のとこん」のみという事で。
しかし、色んな意見や好みがあり、運営者としてはニーズに応えたいし、難しい所です。
 

(無題)

 投稿者:目が痛い  投稿日:2006年10月27日(金)01時12分58秒
  HPの色は以前の方が読みやすかったです。バックの黒にオレンジが映えてて良かったのに・・・  

レンタル掲示板
/12