teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お気の毒に。

 投稿者:BGL  投稿日:2006年 8月25日(金)19時01分21秒
  >氏ねじゃなくて氏ね。

「じゃなくて」を正しく使えるようになると良いですね。
がんばって生きてください。
 
 

(無題)

 投稿者:VIPからきますた  投稿日:2006年 8月25日(金)15時30分41秒
  お前エロゲしすぎ。死ね。氏ねじゃなくて氏ね。  

>n-takeさん

 投稿者:BGL  投稿日:2006年 3月26日(日)17時17分58秒
  はじめまして。

書き込みありがとうございます。

今後ともご贔屓にお願い致します。
 

おはつです。

 投稿者:n-take  投稿日:2006年 3月26日(日)14時17分56秒
  こんにちわ

たどり着いて観させていただきました。

http://www.geocities.jp/n_take_777/over18/over18.html

http://www.geocities.jp/n_take_777/

 

>よ~たさん

 投稿者:BGL  投稿日:2006年 1月 6日(金)17時33分21秒
  書き込みありがとうございます&お手数おかけします。

TOPの「OL姉妹」、そういう訳だったんですか。
お忙しいでしょうし、どうかご無理をなさらずに。

どうしても中断してしまうとモチベーションは下がっちゃいますよねぇ。
私も小説の下書きが「GALZOOアイランド」にハマったせいですっかり放置してしまっております。

今後もお気軽に書き込んで下さいね。
 

どうもすれ違いが多くて

 投稿者:よ~た  投稿日:2006年 1月 5日(木)23時10分39秒
  Foolさんの所のIRCで話し掛けられていた事をログを見て知りました。
以来,IRCでお返事しようと思っていたのですが,どうもすれ違いが
多いのでこちらでお返事させていただきますね。

「OL姉妹」の件ですが,あの作品以降の改造がまでできていないので
自戒の意味を込めて残しています。あれ以降の作品を1つでも改造でき
れば削除するつもりなんですがねぇ。

どれも一筋縄ではいかないようですが,後一歩のところまでは来てはいます。
しかしながら一旦中断してしまうとなかなかモチベーションが上がらずに
そのままになってしまって,そのうち次の作品がリリースされてしまう,
という状況なんですね。

http://homepage2.nifty.com/yota/

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 投稿者:BGL  投稿日:2006年 1月 1日(日)20時27分39秒
  わ、笑われた……。  

HB

 投稿者:花野  投稿日:2006年 1月 1日(日)20時05分43秒
  三十路おめでとう ∵ゞ(´ε`@)ブ!!  

TH2Xレビュー

 投稿者:BGL  投稿日:2005年12月27日(火)16時11分36秒
  「2」が抜けてますね。
後ほど直しますー。
 

>先輩はにゃのん

 投稿者:BGL  投稿日:2005年12月25日(日)16時30分52秒
  色々教えてくれてThnx。
あるもんだなー、方法。
必要ないわけない。
 

レンタル掲示板
/12