teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やせるダイエット

 投稿者:さくら  投稿日:2010年 7月16日(金)10時35分6秒
返信・引用
  やせるダイエット見つけましたよ~(*^.^*)

http://godiet.6.ql.bz/
 
 

質問

 投稿者:ニコ  投稿日:2009年 6月 8日(月)14時07分42秒
返信・引用
  こんにちは。
白湯ダイエット本読ませていただきました。
朝に白湯を飲むのがいいと書いてありましたが、仕事上、夜勤がある場合はどのようにいたらいいのでしょうか?
教えて下さい。

夜勤日以外は朝起きて白湯を飲んでいます。
お腹が温まるのが凄くわかるし、便通もいいように感じます。
私は結構熱めがスキなんですかそれでもよいのでしょうか??
 

発売おめでとー!!

 投稿者:maimai  投稿日:2009年 4月22日(水)18時06分27秒
返信・引用
  すっごいいい本で参考にしてます★★★  

素敵すぎる(^◇^)

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 4月17日(金)11時11分47秒
返信・引用
  一般人のブスの嫉妬やひがみやっかみーに負けず・・がんばってくださいーい!!  

Re: 疑問

 投稿者:yuri  投稿日:2009年 4月16日(木)19時33分18秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

> 千葉麗子さん自身、以前の摂食障害は別にしても、ブログを見ていても精神的に不安定に感じられるし、彼女みたいな体型や時々ブログにのせる食事をする人が偏った健康法を試す事に疑問を感じます。
> ブログにアップされるのは、その人の生活のごく一部ではありますが、それでも本当に実績して健康な精神と体型を維持しているようにも見えません。

あなたの視点は100%正しい!
 

Re: えー

 投稿者:うめ  投稿日:2009年 4月16日(木)13時02分27秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

まゆさんへのお返事です。

サクラはよくないですよ。
やだやだー
 

えー

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 4月15日(水)14時30分38秒
返信・引用
  嫉妬やひがみは良くないですよー??やだやだーヽ(  ̄д ̄;)ノ
姫様、ガリガリの時期乗りこえてうつくしー☆☆イベントとかで実際実物見たらすげーきれいだったもん。筋肉とか自然ですごぃーゝ(^.^)
 

私は素敵なボディだと思うナ

 投稿者:こめ  投稿日:2009年 4月15日(水)11時07分52秒
返信・引用
  産後であんな体とスタイルを維持してるなんて私は同じ育児をしてる母親としてすごいと思います!!健康的だし、実際普通あんなふうにかがやけないですから。産後太りを白湯で戻そうーっと☆~  

う~ん

 投稿者:まゆみ  投稿日:2009年 4月11日(土)19時15分3秒
返信・引用
  もともと太ってた人が白湯で痩せましたって話ならわらるけど、
千葉さんもともとガリガリじゃん。
しょっちゅう体調崩してたりケガしたりしてる人に語られてもねぇ。
 

疑問

 投稿者:tomo  投稿日:2009年 3月18日(水)00時22分21秒
返信・引用
  千葉麗子さん自身、以前の摂食障害は別にしても、ブログを見ていても精神的に不安定に感じられるし、彼女みたいな体型や時々ブログにのせる食事をする人が偏った健康法を試す事に疑問を感じます。
ブログにアップされるのは、その人の生活のごく一部ではありますが、それでも本当に実績して健康な精神と体型を維持しているようにも見えません。
 

レンタル掲示板
/2