teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょうど良い感じです

 投稿者:SCP10  投稿日:2014年 4月 6日(日)01時35分43秒
  ブレーキの前後バランスがちょっとだけ後ろ寄りになって、カーブでブレーキを踏んでも外へふくらみにくくなりました。しかしリアが効き過ぎることもなく、ちょうど良い感じです。鳴きはまったくありません。EDBが付いていない古いFF車におすすめです。EDBが付いていると違いが分かりにくいかも? サイドブレーキの効きも良くなりました。
 
 

分からない?

 投稿者:ひろメール  投稿日:2011年11月25日(金)22時15分32秒
  このシューに交換したんだけど前のとそんな変わんない気がする。
調整?それともまだあたりが出てないの?
だれか教えて。
 

なかなかです

 投稿者:ぱぽ  投稿日:2010年10月 7日(木)22時43分9秒
  この前コチラでビビオのリアー強化ブレーキシューを勝って
交換しました。

よく効きます、リアーだけどロックするような感じでなかった。

なかなかの品です。
シューは外見からは見えないけどエンドレスみたいに綺麗な色の方が
もっといいように思います。

まーいっか。
 

有難うございました

 投稿者:musashiメール  投稿日:2010年 3月27日(土)12時24分46秒
  ハイエース(4WD)に交換しました。

ブレーキペタルの上の方で効くようになりました。
良かったです。

有難うございました。
 

強化シュー

 投稿者:ayawa  投稿日:2009年 9月26日(土)21時31分30秒
  以前のシューより効きました。

よしシューだと思います。
 

変わりました

 投稿者:tamatama  投稿日:2009年 3月26日(木)18時10分30秒
  ライニングをこのd4300?に交換しました。
友達にリアーライニングを交換しても効きはかわんないよ!と
言われ、少し気にしながら走行しました。
ブレーキの効き、ものすごく効きはしませんが以前より効くようになりました。
良かったです。
 

効く?

 投稿者:ぴー  投稿日:2008年12月19日(金)14時46分59秒
  先日このシューに交換しました。
交換前より効きが悪くなくなってしました。
なんで?
いいシューだからて言ってたので買ったのに。
調整かなんかするんですか?
その前に買ったパッドは効いたけど。
 

セレナのシュー

 投稿者:yamaメール  投稿日:2008年 5月24日(土)20時40分27秒
  先日強化パッドと一緒にこのシューに交換しました。
両方同時に交換してもらったのですが
自分が思っていた以上に効きが良かったです。
パッドのせいでよくなったみたいですが、私は大満足でした。
この「パッドのせい?」は友達が言ってた
コレが自分の感想です。
 

キャラバン

 投稿者:山ざるメール  投稿日:2007年11月20日(火)16時02分56秒
  11年式キャラバンに乗っています。
交換して感じたのは、そんな効きはたいして変わらないなあーと思いますた。
3ケ月位してもそんな効きが良くなっていませんでした。
サイドブレーキが甘かったので調整してもらったのでサイドブレーキは
少し引っ張るだけで効くようになりました。
そいてその帰りのブレーキは以前とは比べものにならないくらいよく効きました。
最初、調整が悪かったのか、又はあたり・がでていなかったようです。
とともよい品でした。
 

バサラのリアー

 投稿者:やまチャン  投稿日:2006年11月19日(日)19時54分10秒
  2、3ヶ月前に、このシューを取り付けました。
丁度交換する時期だったので、このシューにしました。
あまり期待はしいませんでしたが
私が思っていた以上の効きの違いを感じました。
いま、フロントパッドは他社メーカーのものを装着していますが
今度交換する時は日清紡ブレーキの強化パッドにしてみようかと考えています。
有難うございました
 
レンタル掲示板
/2