teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブレーキ使用感

 投稿者:どいみつあき  投稿日:2015年 3月 6日(金)14時13分45秒
  ダイハツ・アトレーターボ無し、ターボ有りとも同感。
1、低速、高速共効き具合は少し良い。
2、停止寸前クリープ音???常に発生する。(困る)
3、2014年春頃購入取替えた物。
4、その他不具合は感じなかった。
5、現在2台共、所有していません、が
新たにアトレーターボ一台購入しました。
 
 

ほんとに効きます

 投稿者:ymo  投稿日:2012年 9月 1日(土)17時36分30秒
  netで調べている時にこのブレーキパッドの事を知りました。

性能説明が結構細かいのでそれほどは期待していなかったのですが・・・。

何んと結論から申しまして、ホントに良く利くパッドでした。

性能説明通り、ブレーキを踏むのが楽しくなりました。

こんな説明とおり、内容がちゃんと正しく記載されているのは初めてでした。

ほんと良かった!!!!


 

非常によいパッドです

 投稿者:キョン  投稿日:2012年 2月10日(金)09時00分57秒
  80らんくるに乗ってます、
仲間うちや他の評判を聞いてこのブレーキパッドに交換しました。
装着後その辺をゆっくり走り様子を見ていましたが、
それほど(特別に)効きは良くなかった様に感じました。
数キロ走行し、しっかりブレーキングした頃から効きの良さを感じ取れる様になりました。
そして翌日また走りに行ったのですが今度はハッキリした効きが分かりました。
それもブレーキペタルに軽く乗せた位から効き始めました。
いままではシッカリと奥までブレーキを踏まないと効かなかったのでビックりです。
強化ブレーキパッド、スポーツパッド色々あるのでどのパッドにしようかなっと思っていたので
ほんと良かったです。
 

ほんと

 投稿者:さとう  投稿日:2011年10月 5日(水)09時17分13秒
  「全ての性能が優れてます」! 投稿者:SPADA.S さん

と全く同じ意見です。

他社の比較は批判になるようで書き込みを遠慮していたんんすが
私も同じで気に入っいてます。

性能等の説明を正しく書いてあるのはあまりないので(良い事しか)
非常に好感がもてました。

次回もこのパッドで決まりですね。

 

全ての性能が優れてます!

 投稿者:SPADA.S  投稿日:2011年 9月19日(月)21時38分5秒
  RF5に前後入れました。過去の車(ランエボ・シビックタイプR・フィット)にも社外品(リ〇ッド,エン〇レス,ア〇レ,プ〇μ,レーシング〇ア,ア〇シス)を多数装着してきましたが,性能のランクにもよると思いますが,効きが良かったり,ローター食ったり,ダストが酷かったり,泣きが酷かったりとありましたが,これは装着してちょっと驚きました!かなり効きはいいです。商品の説明どおりの効きが得られます。さらに驚きは全くダストが出ません!!純正よりダストが出ないです。また,鳴きもほとんど無く,スリットローターを同時に装着しましたがローター攻撃もほとんど見られません!こんな性能を持つパッドは他には無いと思います。これ以外の装着は今後考えられないかも知れないです。また,エメナルドグリーンもいい感じに目立ちます。私はプ〇μのSCRスリットローターと組み合して装着ますが,このパッドがエメナルドグリーンなので,気づいた人は皆パッドもプ〇μのパッドだと思い,ダストが酷いでしょう?って話になります(笑)  

まんぞく!!

 投稿者:kaiメール  投稿日:2011年 5月14日(土)12時00分38秒
  5月連休中にこのパッドに交換しました。
自分が思ってていた以上に効きが良かった。
ほんとブレーキを踏むのが楽しいです。
有難うございました。
 

いかった!!

 投稿者:ami55メール  投稿日:2011年 1月 5日(水)16時24分12秒
  年末に***車用のこの強化ブレーキパッドを装着しました。

同梱されていた説明通り慣らし運転後攻めて見ました。
若干フェードぎみになりました。

説明書ではその後は徐々になくなるような事が書いてあったのですが
ホントその通りだった。
確実に耐フェード性がUPしました。

軽くブレーキングしただけでとまります。

効きに関してもこんなに純正と効きが違うとは思いませんでした。

ほんと良かったです。

 

大満足OK

 投稿者:バモティー  投稿日:2010年11月11日(木)12時29分28秒
  車ゎバモスターボです。
車検の時に替えられた純正?パットがあまりにダストがひどく汗 お気に入りの16インチホイールがすぐ赤錆びの様な汚れに´Д`

どうせ替えるなら強化ブレーキパットにしようと思って日清紡強化ブレーキパットにしてみました!

最高です↑ 効きも良いしダストもほとんど無しです。
 

有名なんですね

 投稿者:サル  投稿日:2010年 9月14日(火)17時30分47秒
  フィットの強化ブレーキパッドと強化ブレーキシューをこちらで買いました。
装着し、自分のイメージより良かったのでカキコしました。
このブレーキパッドにしたのは、ネット検索で”強化ブレーキパッド”と入力したら
一番最初にしかも何項目もヒットしたからです。
日清紡ブレーキの強化ブレーキパッドなんて聞いた事がなかったもので。
結構有名なんですね。
満足しています。
 

いい感じ

 投稿者:ガンメール  投稿日:2010年 7月16日(金)17時16分38秒
  お世話さまです。
リピーターのガンです。
ブレーキパッドの色カッヨクなったので
前後ともまたコレにしました。
仲間うちでも評判いいです。
ますますのご発展を願っております。
今後ともヨロシクです。
ガン。
 

レンタル掲示板
/4