teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お初

 投稿者:端人  投稿日:2012年 4月 8日(日)19時10分49秒
返信・引用
  初めてお邪魔しました。これからしっかり読ませていただいて正しい患者になろうと思います。また○○遠慮からもおいおい復帰しますので、よろしくお願いいたします。  
 

Re: ◯◯◯の中

 投稿者:MASTER  投稿日:2011年12月 2日(金)16時34分27秒
返信・引用
  > No.157[元記事へ]

naruihidekiさんへのお返事です。

> BL界のカリスマ

早速の投稿ありがとうございます。
いえ、「カリスマ」よりは「仮初め」がふさわしいかと存じます1~~;
 

◯◯◯の中

 投稿者:naruihidekiメール  投稿日:2011年12月 2日(金)15時50分28秒
返信・引用
  BL界のカリスマ  

iPhoneでBookend

 投稿者:MASTER  投稿日:2011年10月22日(土)06時56分27秒
返信・引用
  iPhoneでBookend形式になった人狼コミック試作品を見てみた。
すごい! ウェブ本棚からのダウンロードもスムーズだし、ツールバーも表示される。目次はPDF形式なので作れないが、バーから好きなページへ飛べる。
画質も最高。KINDLEでは1Pの上限が127KBだったので、カラーページが厳しかったのだ。まあ、KINDLEはグレー表示なので仕方ないのだけれど。
Bookend形式のeBookを発表できる日が楽しみ。
 

お知らせ

 投稿者:MASTER  投稿日:2011年10月18日(火)18時43分39秒
返信・引用
  電子書籍書店を開けることになりました。
新作や絶版になった作品など、新たな装丁と企画で皆さまにお届けしたいと思っています。
また、小説のコミック化の夢も実現しそうです。
詳しくは後ほど!
 

恋愛処方箋MAX

 投稿者:MASTER  投稿日:2011年10月13日(木)06時32分29秒
返信・引用 編集済
  恋愛処方箋を加筆修正、新作もつけて電子書籍で販売することを考えています。
それにしても、エモちゃんにスマホを持たせる日が来るとは(笑)
待ち受け画面は柴田っちだなあ…で、指で…(爆)
 

ePub3

 投稿者:MASTER  投稿日:2011年10月12日(水)12時35分1秒
返信・引用
  ついにePub3が完成したようですね!  

縦書きその3

 投稿者:MASTER  投稿日:2011年10月 9日(日)16時55分57秒
返信・引用
  「猿未満でもできる」を更新いたしました。
固定レイアウトについての記述を追加です。
 

ePubリーダー

 投稿者:MASTER  投稿日:2011年10月 9日(日)08時26分35秒
返信・引用
  電子書籍の問題点として、フォーマット以上にビューワーも関係することが解ってきました。
たくさんの人がビューワーを開発しているのですが、それはつまりなかなか万人にフィットするものがないという意味なのですね。
ページを捲って本を読む。
簡単なことですが、そのスタイルは遠く楔形文字の時代から進化してここまで来たのだな、と改めて感じます。
これに勝るものがデジタルで出てくるのでしょうかね?
ePubリーダーの長所と短所をまとめたウェブページを見つけました。
ttp://www.jedisaber.com/ebooks/readers.asp#EPUBReader
評価が結構面白いです。
 

KINDLEストアin France

 投稿者:MASTER  投稿日:2011年10月 8日(土)13時44分4秒
返信・引用
  フランスにもKINDLEストアがオープンしました。
言語は「anglais」などと表示されていると、ちょっとおされな感じです(笑)
年内にはスペインでもオープン予定だとか。
やはり日本は駄目ですね。
 

レンタル掲示板
/16