teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告避け

 投稿者:クライスPL  投稿日:2009年 4月26日(日)23時08分46秒
返信・引用
  裁縫依頼とか、亜麻もらえる話とか、ないかな('・ω・`)  
 

確認完了

 投稿者:シャーニィ(193)PL  投稿日:2008年10月15日(水)00時05分43秒
返信・引用
  無事表示されました。
過去結果の方も大丈夫なようです。
対応ありがとうございました。
 

Re:Re:戦闘解析

 投稿者:クライスPL  投稿日:2008年10月13日(月)23時26分4秒
返信・引用
  うっかり上げ忘れてしまっていたようです。
これで多分大丈夫。
 

戦闘解析

 投稿者:シャーニィ(193)PL  投稿日:2008年10月13日(月)18時28分0秒
返信・引用
  表の表示書きは10/10になっていますが、
リンク先は 09/14/2008 04:08:53 時点のままのようデス…
 

Re.戦闘解析

 投稿者:クライスPL  投稿日:2008年10月10日(金)23時18分8秒
返信・引用
  何か、HTMLがちょっと変わったみたいです。
不変だと信じてたのに…!
一応、過去と互換性を持てるように修正してみました。
 

戦闘解析について

 投稿者:シャーニィ(193)PL  投稿日:2008年10月 6日(月)23時28分40秒
返信・引用
  いつもお世話になっております。シャーニィ(193)PLです。

こちらの戦闘解析をよく利用させていただいているのですが、
第51回更新で戦闘画面のグラフが変更になった影響か、
戦闘解析結果がうまく表示されないようです。

具体的には、下記URLの画像のように表示されます。
http://tuyukusa2you.up.seesaa.net/grb/WS000001.JPG


以上、ご報告まで。でわでわ。
 

とっても遅レス

 投稿者:クライスPL  投稿日:2008年 5月16日(金)00時45分50秒
返信・引用
  >cobaltpure様
Recipe.js以外には情報はないですからね、あくまで情報整理です。
応援ありがとうなのですよ。

>アルティウス様
いえいえ大丈夫です、私もキャラより先n(終了)
物静かなのはPLのデフォです。
活発なキャラやるの大変d(終了)
絵はいいですよー、描いた人が見た時に挫折するくらいですので。
 

オフ会、お疲れさまでした~。

 投稿者:アルティウス(511)  投稿日:2008年 5月 8日(木)21時36分49秒
返信・引用
   いや、「Grand Blaze 雑多倉庫」の管理人様だったとはつゆ知らず、大変失礼をば致しました。勝手に自HPで簡易リンク集(PTメンバー向け専用ですが)を作ってリンクして使わせて頂いています。
 しかしまさか、キャラの事や雑多倉庫管理人様である事の前に、PL様ご本人を先に知ってしまう事になるとは思いも寄らぬ事態w。
 オフレポ記事を書かれて居た様なので、お礼のご挨拶まで伺いました。発生したネタと言う材料を、ネタ満載の書き方で更に面白く書いてくれてますね。読んでいてすごく楽しいです。
 メイド喫茶では、ネタメモを取ったりGBAで遊んでいたりと、物静かな方だなぁ、とお見受けしてました。実はこんなに面白い方だったとはw。
 そうそう、主催者のシルキーヌさんが「スケブ絵全員・全部希望」との事ですので、クライスさんに描いて頂いた絵も、アップして良いですよね?(笑)
 それでは、キャラでもツールでも(PLも?)今後ともお世話になる事と思います。どうぞ宜しくお願い致します。

http://www51.tok2.com/home/sailstone/

 

ジャンル:情報orその他? 説明文:感じてください?(HP内より) (><;|冗談ですからっ

 投稿者:cobalt(155)  投稿日:2008年 5月 5日(月)02時21分54秒
返信・引用
  反応が遅くなり、申し訳ありません。
対応して頂きありがとうございます。

>さすがにそれ以後はもらうことないからいらないですよね…
処理順を見た感じ今の所は必要なさそうですね。

これからもこっそり利用&応援させて頂きます。よろしくお願いします~(_ _ )
 

ジャンルとか説明文とかどうしましょう

 投稿者:クライスPL  投稿日:2008年 4月29日(火)01時14分23秒
返信・引用
  合成の後はトレード、装備、使用、金庫しかないので、いらないかなと思ってました。
よく考えると見切り送品で装備、というのも可能ですね。
さすがにそれ以後はもらうことないからいらないですよね…
 

レンタル掲示板
/2