teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


清心アンケートのお願い

 投稿者:ジョヴァンニ安東  投稿日:2006年10月21日(土)16時20分5秒
  全国7千万人の清心ファンの皆様!宣伝に参りました
清心ソングベスト10アンケートを不肖清心ファンHPで始めました
清心さんの全ての曲の中から
貴方の好きな曲を10曲選び、できればコメントもお願いします
できるだけ多くの方が参加されれば
ホントの清心ベスト10のカタチが現れてくると思いますので
ぜひご協力お願いします
HP~清心ビタミンBOX内のアンケートページへ
(ほたっつあん、ここの掲示板リンクできないのね涙)
 
 

ぶどうが丘ライブ

 投稿者:kazuya  投稿日:2006年10月12日(木)03時40分16秒
  ほたて会長さん♪
先日は お疲れ様でした。
う~私も ボウリ、オケ、ミキさんのmandolin聴きたかったですよ~  (=^∇^=)実は、今も夜勤中です!休憩タイムでかきこしています。10月は、あと岩手ではライブがないのですね(>_<)とてもさびしいです!コトらじを聴いて元気をだしたいと想います♪
では また かきこ致します。
 

ひさびさにここをみたりして・・(^^;)

 投稿者:ほたて  投稿日:2006年10月10日(火)23時24分56秒
  ほたて教会発祥の掲示板なのに、ときどきしかみてなかった・・(^^;)
21日の修紅祭と、28日のコロラドが正式に載りましたね
となると、少なくても、10月末のイベントは、岩手ではないことに・・

まっくん>
再来週は、一関(^^)
ある意味、たのしみな土地です。

kazuyaさん>
Vitは、いきなり始まるパターンと、すごく綿密に始まるパターンがあります(^^)
次の一関は、観光Vitとかありそうですね

なとりさん>
今週もおつかれでした(^^)
5回中3回のイベント中止は、かなり残念でしたね
代わりに、オケVit、ボーVit、馬Vit・・盛りだくさんでした。
 

ありがとうございました

 投稿者:なとり  投稿日:2006年10月10日(火)00時49分7秒
  3日間、お疲れさまでした。
いろいろと楽しませていただきました。
紫波城まつりと小岩井が中止になったのは残念でしたが・・・

今日、やっぱり清心さま小岩井に行ってらしたようで・・・
(すみません、安比にナビしてしまって)
 

北上.中津川ライブではありがとうございました。

 投稿者:kazuyaメール  投稿日:2006年10月 4日(水)20時49分17秒
  ほたてさん
こんばんは(^o^)/
2日間、お疲れ様でした! 北上では、ビタKメンバのみなさんと会食が出来てたのしかったです!
あれから、日勤や夜勤で忙しく過しています♪週末、全てのライブには行けませんが、どこかの会場でお会いすることを楽しみにしています(=^∇^=)
 

今日もありがとうございました

 投稿者:まっくん  投稿日:2006年 9月25日(月)00時31分34秒
  今回も乗せて頂いてありがとうございました。
お世話になりっぱなしですみません。
何らかのカタチでお返しできればと思っています。
また次回ご一緒した際は宜しくお願いします。
 

某掲示板で・・(^^;)

 投稿者:ほたて  投稿日:2006年 9月18日(月)23時38分4秒
  多少、いじられているので、こちらに身を隠します(^^)

kazuyaさん>
ビタK岩手が連絡を取れる岩手メンバーは、現在、47名です(^^)
清心さまのライブを見る楽しみ、仲間と逢ったり、語ったりする楽しみ、いろいろな企画・・時に大変で、時に幸せを感じます
これからは、一緒に応援し、その幸せを分かち合いましょう(^^)
 

初めまして(^o^)/

 投稿者:kazuya  投稿日:2006年 9月18日(月)06時05分48秒
  ほたてさん
こちらでは、初めまして(^o^)/
先日のライブではいろいろとお世話になりました。ビタミンkのたくさんのメンバーを紹介頂き感謝しています。おかげさまで楽しく過す事ができました。そしてお疲れ様でした!釜石のライブはフルバンドでしたのでとても感動しました。

★私は清心さんのライブに行き始めたのがまだ一ヵ月未満で全てが新鮮です。
♪北上のさくら野で映画をみた帰りにCDショップに寄って、いつものようにジャズコーナーへ~店内を見渡すと清心さんのポスターと北上出身とのcommentがあり、んじゃ~買ってみようかな~と思ったのがキッカケです。
私は一番、声が好きになり、一気にファンになりました。あ~CMで流れた曲だな~この方が歌っていたんだ!
♪mandolinも好きになりました。
トレモロして奏でることも初めて知りました。まだまだわからない?ことだらけですがみなさんのHPなど参考になり助かります(^_^;)いろいろと教えてくださいm(_ _)m

♪私も楽器が好きで家にプチスタジオを作るほど音楽♪も好きです!とにかく音がすきなんです(^O^)
こんな私ですが今後共宜しくお願い致します。
またライブ会場でお会いしましょう。
 

ほたてどんちゃん

 投稿者:ほたて  投稿日:2006年 9月18日(月)02時33分14秒
  いろんなことが気になりますが・・(^^;)
今回の3Daysは、なにかと収穫の多いイベントとなりました
 

iwate 3days☆

 投稿者:もとかしわ  投稿日:2006年 9月17日(日)19時26分8秒
  お疲れ様でした! また沢山のかたと出逢えたし and いろんなこともありました…。
清心さんのますますのご活躍に期待しながら◎
またまた宜しくお願いします。

追伸: 今度こそ帆立ドンですね。
 

レンタル掲示板
/24