teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スイス

 投稿者:株主  投稿日:2013年 7月 3日(水)00時32分10秒
  レディアブルレというルスツ高原のようなところに出張できています.
暇なのでちょっと書き込んでみましたが,いいところなのですが特に報告することもありません.では.
 
 

ゲット

 投稿者:ねぼすけ  投稿日:2012年 9月27日(木)09時49分42秒
  ソロ目ゲット(2222)。それだけです。

あ、同姓同名さんが先週父親になりました。
3500gの女の子だそうです。おめでとう!
 

なんか変…

 投稿者:ファンタジスタ  投稿日:2012年 7月21日(土)01時07分36秒
  この週末。ゴルフは日曜のみ。
ということで、晩飯食べに浜○へ。
さすが!週末。大盛況!・・・も作業着姿はゼロ。
それどころか、ある時、店内の男性は勝男さんと私だけ。なんか変。

トイレに立つ。なんか変…。そうか!カレンダーがきれい…。
ということで、遅ればせながら、Happy Birthday!管理人さん。

追記:田村さん追悼&感謝。小生退院後の笑顔での一言、忘れられず。


 

今日は何の日?

 投稿者:ファンタジスタ  投稿日:2012年 5月14日(月)21時52分23秒
  1年前の12日は退院した日。
とはいえ、未だに主治医は4人。月に数回は病院通い。
今日14日。3か月に1度の脳外科通院日。
脳外科の隣は整形外科。受付見て、ビックリ!見覚えあり。
あれは…、ノブ、かなぁ…?

ちなみに。先月、市立病院で白衣姿の浜○のJUN子に会いました。
おもわず場所を忘れて、大声、出しちゃいました。
なんと!1年位前から働いてるとのこと。
入院中に会わなくて良かった…。
 

昨晩

 投稿者:ねぼすけ  投稿日:2012年 5月11日(金)09時48分33秒
  「本社に行った後輩君」が飲みに来てくれました。
いやぁ、会ったのは何年ぶりだろう…。お互い老けたねぇ、等々。
「ゴルフの前日に酔っぱらって電話をかけてくるのは勘弁してくれ」
という株主さんの思いは確実に伝えておきました。
やるなら休日の前日以外で、と余計な一言も添えておきました。てへぺろ。
 

今日は何の日?

 投稿者:ファンタジスタ  投稿日:2012年 4月29日(日)20時35分37秒
  1年前の今日(正確には明日ですが)、外泊許可が出て、外泊した日。
病院出た後、見舞いの人がたくさん来たらしい。その一人がこの春に本社に行った後輩君。
さて、1年たって、昨日今日。白老-白鳥とゴルフ連投。元気になったもんだ。スコアは別として…。
今日の白鳥。AKB副所長の誘い。同伴は「ヒゲの」F原さんとH賀さん。
管理人さん、おもろいなぁ、この二人!(^^)!
 

Re: 今日は何の日?

 投稿者:株主  投稿日:2012年 4月22日(日)13時58分39秒
  おおそうか,そっちも電話が入っていたか.
うちにも完全に酔っぱらった集団から電話がきたぞ.日が変わって土曜日の午前0時過ぎに.

で,こっちは土曜日朝4時45分に起きてゴルフだってんだから,もう10時30分には電気を消してすっかり就寝中.そんなときにいきなり電話で起こされ,なにごとかと思ったらこの始末.で,こっちの事情を知るわけもなく,交代で全員と話をしたけど,全員完全にいい感じで酔っ払い.

あれ?海外出張じゃなかったの?と聞かれ,いやいやスイスから人が来日していてその対応があって忙しいのだ,と.しかもそれはその翌週だ,と.っていうのを何人かに同じ話をしたが,さて何人がその話を覚えていることやら.

最後に,もう寝てた?と言われ,うん,明日ゴルフだから,と答えたら,あそうなの,どこ行くの?ってもういいだろう,と...

ま,そんなことでしたよ.
 

今日は何の日?

 投稿者:ファンタジスタ  投稿日:2012年 4月13日(金)23時26分41秒
  今日は13日。13日の金曜日!
じゃなくて、1年前のこの日。手術開始の日でした。

先ほど酔っ払い東京本社チームから知ってか知らずか電話。
良いタイミング。不思議なもんだ。見舞い等々、改めて皆様に感謝。
(ほとんど誰も読んでない?)

ちなみに電話の時はちょうど晩飯中。おかげで晩飯のラーメンは延びたけど。
ミホちゃんとも話せたし、まぁ、許す(^^)v
 

引越し

 投稿者:宴会好き  投稿日:2012年 3月31日(土)12時21分56秒
  皆様いかがお過ごしでしょうか。
皆様のおかげで、こちらの生活も落ち着いてきました。ありがとうございます。

昨日、ヨウルという変わった名前の人が社宅の隣人となりました。
 

悲しい知らせ

 投稿者:ファンタジスタ  投稿日:2011年12月21日(水)22時06分54秒
  今日夕方、悲しい知らせが。

「上田馬之助 死去」

悲しいねぇ。寂しいねぇ。

あれ? なんか違った?
仕方ない。今週末は一年ぶりに酒でも飲むか。なぁ、宴会好きサン。
 

レンタル掲示板
/13