teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ムーラン・ルージュ

 投稿者:jen  投稿日:2009年 2月 6日(金)02時06分27秒
返信・引用 編集済
  http://www.youtube.com/watch?v=fUG0w7LS6p4&fmt=18

映画シリーズ第2弾完成。

なぜか、ブログにログイン出来ない・・・
 
 

大ボケでした

 投稿者:にくメール  投稿日:2009年 1月23日(金)18時48分27秒
返信・引用
   jenさん、こんばは。あ~~、嫌になる程ボケてました。コメント書き込む前には某巨大掲示板で情報を知り、即効オフィシャルHP見に行ってました。大ちゃん以外目に入らなかった・・・というのは冗談で、てっきり山崎さんの美声にjenさん浮気??(藤岡さんの大ファンであることはもちろん知っていましたよ)と思い込んだので。ブログの山崎さんを見たとき、すっごい男前~、大ちゃん負けてる?何て思ったくせに歌を歌っている人と同一人物とは気が付かず、お恥ずかしい。笑ってやって下さい。  
    (管理人) 遅くなってごめんなさい。
ブログの方にまとめてレスさせてもらいました。
 

Re: 大ちゃんの講演会に行きました

 投稿者:jen  投稿日:2009年 1月13日(火)02時03分11秒
返信・引用 編集済
  > No.89[元記事へ]

にくさんへのお返事です。

読んできました!!!
トップアスリートが怪我したお話は、
会場にいたスポーツしている学生さん達の為になったでしょうね。
大輔君の姿は、同じように怪我をしてしまった子供達にも
勇気を与えていくんだろうなって思いました。

それにしても、久々の生大輔羨ましい~

お知らせありがとうございました。
 

大ちゃんの講演会に行きました

 投稿者:にくメール  投稿日:2009年 1月13日(火)01時03分42秒
返信・引用
  jenさん、こんばんは。大ちゃん出演の講演会に行ってきました。アンチ大輔の反応も気になるので、申し訳ないですが、今回のレポは「ひこうき雲」にのみ入れます。念のために臨時のHNを使ってますが、すぐわかると思います。よかったらあちらを訪れてください。  

Re: 謹賀新年

 投稿者:jen  投稿日:2009年 1月 3日(土)01時02分1秒
返信・引用
  > No.87[元記事へ]

サイレントさんへのお返事です。

昨年は、こちらや拍手の方へコメントありがとうございました。
いつも拍手コメントへのお返事が出来なくて、ごめんなさい。

今年も一緒に大輔君を応援していきましょう。
そして、復帰の日を楽しみにお互い頑張りましょうね~

それでは、今年もよろしくお願いします!!!
 

謹賀新年

 投稿者:サイレント  投稿日:2009年 1月 1日(木)19時20分54秒
返信・引用
  jenさん 明けましておめでとうございます
 昨年中は楽しませていただいて ありがとうございました
 本年も よろしくお願いします
 高橋選手に そして 応援するファンにも
 たくさんの幸せが 訪れますように お祈りいたします
 

Re: メリークリスマス

 投稿者:jen  投稿日:2008年12月25日(木)08時27分4秒
返信・引用
  > No.85[元記事へ]

サイレントさんへのお返事です。

サイレントさん

昨日はメッセージありがとうございます\(^O^)/

幸せなイブになりましたね。普通に歩いてたので怪我してた事を忘れてました(汗)どのニュースも足のアップからなので、「あ~そうだった」と…

ジュベールのLP見てないっ(*_*)
フランスは録画したはずだから見てみます。ロシアは放送あった?ファイナルは…
> 心臓がバクバクしながら 息をするのも忘れて見守る そんな事がない。
> やっぱり さみしいですね・・・。

おかげで、テレビ放送もノーチェックで気合い無し。楽っちゃあ楽なんですけどね。
 

メリークリスマス

 投稿者:サイレント  投稿日:2008年12月24日(水)11時09分39秒
返信・引用
  GPシリーズも終わって明日からは全日本ですね。
いろいろな選手のスケートを楽しみました。
なかでも ジュベール選手のFPが素敵でした。 が
心臓がバクバクしながら 息をするのも忘れて見守る そんな事がない。
やっぱり さみしいですね・・・。
好きな競技に応援する人がいるって幸せなことなんだと
シミジミ感じました。
いつもjenさんのmontageを見てなぐさめられてます。
今日は楽しいクリスマスをお過ごしください。
 

Re: 絶賛ですよ~

 投稿者:jen  投稿日:2008年12月 9日(火)08時39分23秒
返信・引用
  > No.82[元記事へ]

にくさんへのお返事です。

にくさん、おはよーございます晴れ
>最近は読み逃げですいません。

気になさらないで下さい。私も最近そんな感じです。更新もしてないし…寒すぎて頭も手も氷りついてますよ。

ぷりんさんのブログ知ってました。内容は一昨日見てびっくり◎o◎本当にありがたいお言葉が並んでました。自分で思ってもいなかった事、ボキャ貧の私には一生書けない事で本当に嬉しかったですv(^-^)v

にくさんも、お知らせありがとうドキドキ
 

今気づきました

 投稿者:にくメール  投稿日:2008年12月 9日(火)00時31分33秒
返信・引用
   連投失礼します。ぷりんさんは最近もコメント書き込みされていたのですね。ということは、jenさんもぷりんさんのブログや動画紹介の件もご存知だったのでしょうか?  

レンタル掲示板
/9