teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


去年より少し早い

 投稿者:しゃー  投稿日:2009年 4月14日(火)00時47分56秒
  タイトル更新に4ヶ月遅れました。

この板も果たして何人の方が見ていらっしゃるのでしょうか?
→湯河原の観光大使殿は、まだご健在のようですね(笑)。
 
 

来週は

 投稿者:阿藤快 崩壊  投稿日:2008年11月16日(日)22時37分19秒
  アド街で『湯河原』やります!
見てください!
 

ぎりぎりセーフ?

 投稿者:しゃー  投稿日:2008年 5月27日(火)02時10分49秒
  タイトル更新に半年遅れました。

と言うことで、今年もよろしくお願いします。

・・・って今頃かい(笑)!!
 

そうだ 上尾、行こう。

 投稿者:阿藤快メール  投稿日:2008年 2月26日(火)22時23分31秒
  今度の「ぶらり途中下車の旅」が相模線。
よく番組1本作れたな・・・。
 

あけおめ2008

 投稿者:ミウの住人  投稿日:2008年 1月 4日(金)01時11分10秒
  クッパ殿、お勤めご苦労さんデシタ。

えー、明けて2008、今年も宜しくです。

(たまに書き込みされてるのね、ココ。。。)
 

東京駅にて

 投稿者:にゃー  投稿日:2007年12月 9日(日)18時12分58秒
編集済
  東京駅には週に1~2回行ってまーす。
丸の内○○ビルという建物に行くのだけど、丸の内って名前なのに、場所は八重洲口。
○海殿に遭遇する確率も結構高いかも。
 

東京駅にて その2

 投稿者:クッパ大王  投稿日:2007年11月30日(金)00時22分15秒
  これも少し前の話ですが、大阪までのお客様が来店されました。
「おたばこはどうされますか?」と聞いたところ、
『吸いまくりま~~す』
と回答されました。
二十歳そこそこのおねーちゃんでした。
色々とカルチャーショックを覚える当職場ですが、
ここまでキターーのは初めてでした。
 

東京駅にて

 投稿者:クッパ大王  投稿日:2007年11月 5日(月)11時54分33秒
  少し前の日曜日、東京駅の改札口で、社長と専務とお付きの部長を見かけました。
明らかにゴルフ帰りでした。
まぁ日曜日なので別にいいんですが。
東京駅と言えば、別の日に、多摩平の森にお住まいの方と遭遇しました。
世間って結構狭いんですね。

ところで、今年の忘年会or新年会の幹事は誰でしたっけ?
 

つながる予定

 投稿者:プリティ長嶋  投稿日:2007年 7月 4日(水)00時03分36秒
  ウチの周り、きれいに斜めに土地が刈り取られております。
ウチの会社もギリギリスレスレ。
会社の高層階から外を眺めると、あぁここを通るんだなぁと
よく分かります。
でもオフィシャルサイト見ると、用地買収が進んでない模様。
 

つながった

 投稿者:れ。  投稿日:2007年 7月 3日(火)00時32分52秒
  だいぶたったが、圏央道が中央道とつながった。
初日に通ったが、圏央道の交通量が倍以上になっていた。
はっきりいって驚いた。

まぁ、夜間は少ないままだったんだけど。
ってか夜間の方がETC割きくんだから、夜間に走れって(--;
 

レンタル掲示板
/10