teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


梅雨明けなんですか?!

 投稿者:名無しさん  投稿日:2011年 6月23日(木)22時13分41秒
  今晩は梅雨明けなんですか?カスガイチさん
おやすみなさい
 
 

ギバちゃん=真田さんもなんか無理

 投稿者:カスガイチ  投稿日:2011年 3月28日(月)00時25分49秒
   >鋼鉄天国(85式)さんへ レスが無茶苦茶遅れて申し訳ありません。
コミケは段々イベントに合わせて新作を作るのがシンドくなって
きてたので次回(夏)は申し込みせずです(涙)

 実写版ヤマトはリアル猫を抱っこして出てきた高島礼子は
シュールでした(笑) 映画の方、観ておくとヤマト世代と
呑む時に話題になるのでそう割り切れば、まぁ 観ても良かった
かなぁと。
 

たまには…

 投稿者:鋼鉄天国(85式)  投稿日:2010年12月 2日(木)20時33分6秒
  こちらでこんばんわ。
遅れましたが、c79落選残念です。
こればっかりは運なんでしょうが…
次回にこそ期待しつつまたです。

p.s.
ヤマトは…木村拓哉が嫌いじゃないんです…
佐渡先生が…佐渡先生がぁ(汗
 

メンテ中だとかで

 投稿者:カスガイチ  投稿日:2010年10月21日(木)01時11分49秒
   今日はブログが更新できないので参上!!
メルティマリアのCGも枚数が溜まってきたのでソロソロ形にしたいです
 

ビキニアーマーと言えば

 投稿者:カスガイチ  投稿日:2010年 1月20日(水)21時18分41秒
   >イーグル豊さんへ こんばんは~ イーグルさんは以前こちらに
書き込んで下さいましたよ。
でも、また書き込んで貰えて嬉しいです、ビキニ鎧好き同士これからも
よろしくお願いします。
 

はじめまして。

 投稿者:イーグル豊  投稿日:2010年 1月18日(月)20時31分48秒
  はじめまして。イーグル豊と申します。
女性キャラのビキニアーマーってすごくセクシーでいいですね。
いろんなコスプレも好きですが、ビキニアーマーが下着みたいなデザインで好きです。

http://jj15x.h.fc2.com/index.html

 

テスト

 投稿者:カスガイチ  投稿日:2010年 1月17日(日)02時05分18秒
  テスト  

ナムカプで

 投稿者:カスガイチ  投稿日:2009年 5月11日(月)01時00分38秒
   >竜大さんへ レスが遅れて申し訳ありません!
天現寺ひろみは僕も好きなんですが、いつ描くか
お約束できませんのでリクエストに応えられそうに
ありません、スイマセン。
 

(無題)

 投稿者:竜大  投稿日:2009年 4月16日(木)01時26分52秒
  始めまして、天現寺ひろみはアーマーなしレオタードだけじゃないと気がすまない者です。リクエストいいでしょうか?  

蘇れサンクリ!

 投稿者:カスガイチ  投稿日:2009年 1月24日(土)01時30分22秒
   サンクリにはお世話になっているので今回の事件は
チョット驚いたカスガイチです。
 家から近いというのもあって一時期はあしげく通ったものです。

 >HIdeさんへ 冬コミでは立ち寄ってくれてありがとうございました。

 サンクリの件は去年の春に僕名義で参加したことがありますので
もろアウトって気がします。 まぁ ヤフーとかツタヤに登録している
時点で保護もへったくれもなさげですが・・・
 レヴォが無くなった今、サンクリは大事な同人イベントですので、
個人情報流出はいけないことですが、その辺を改めて再開してほしいですねぇ

 レンタルの会員になるのにも個人情報が必要なんですから(保護しようにも
企業まかせの現状です)代理人を通じてでないとこちらの情報が分からないだとか
セルフディフェンスの手段が欲しいですね。
 

レンタル掲示板
/41