teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えっちな本

 投稿者:圭吾  投稿日:2008年10月13日(月)03時28分32秒
  まるでえっちな本をそのまま再現って感じだったよ!!
僕の精液が相手の子の顔を汚して、その子の愛液が僕のアレを濡らしてって感じで
互いに満たされてんのに、俺が金もらってよかったのかなwww
 
 

お久し振りです

 投稿者:くみこ  投稿日:2008年10月12日(日)00時59分58秒
  お元気ですか!?

お仕事と家事・育児は、どうですか!?
大変だとは思いますが、たまにこちらのサイトを拝見させて頂いている限りでは、元気にやってらっしゃるのが伺えます。

お忙しいかとは思いますが、またお会い出来たら光栄です。
 

>kibako様

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 3日(木)12時17分10秒
  はじめまして。
早寝早起きは人間として基本の部分だと思うので
がんばっています。
「しあわせ脳に育てよう」
は読みました。金のルール、銀のルールですよね。

大体どの理論の本を読んでも、早寝早起き朝ごはんは必須
そして、自らの意思でたっぷりと遊ぶことが幼児期に必要
なことだと読み取れます。少なくともそれをしてだめになることは
なさそうです。
今後自分の読んだ本の内容もアップしていきたいなと
も思ってますのでまたどうかお立ち寄りください。
 

>みー母様

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 3日(木)12時11分16秒
  はじめまして、桂と申します。
このような辺境サイトにいらしていただいてありがとうございます。

一歳違いのお子様がいらっしゃるのですね。多少は参考になる部分も
ありますでしょうか?今は会社にこき使われてますが、そろそろ
二人目も考えたいと思っております。なんとか時間を作って
更新をしていきたいと思ってますので、(なにせきらりさんの
3歳は今しかないのですから忘れないように)
これからもよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:kibako  投稿日:2008年 6月11日(水)22時20分0秒
  はじめまして。興味深く拝見しました。早寝、早起き・・色々考えておられるようですね。黒川伊保子さんの「しあわせ脳に育てよう」という本はご存知でしょうか。科学的な本なので、よかったら読んでみてください♪  

はじめまして

 投稿者:みー母  投稿日:2008年 6月 8日(日)21時38分34秒
  はじめまして。
きらりさんとほぼ1歳違う娘がおりますので、
いつも興味深く拝見しております。
最近更新がないので、どうかなさったのかと思い、
こちらまでのぞきにやってきました。
体調を崩されたとかではないようなので一安心。
落ち着いてからの更新を楽しみにしています。
 

年度も変わり

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 7日(月)23時30分42秒
  きらりさんも2歳児クラスに進級。私もまたもやおばかな人事異動に巻き込まれて
ひ~こらの毎日です。仕事中にこそこそ書いてるサイトの記事もまったく書けなく
なっています。毎年4月~5月は更新が少ないのですな。

ちなみにこちらを放置していたのは…何故か携帯から投稿できなくなってしまったからです。
桂さんサイトのアップは会社でささ~とやってしまうのだけど…どうにも掲示板に
投稿するのはカチカチ打つのが目立つのでできず…そして家のパソコンはダイヤルアップよりも
反応の遅い…98なので敬遠気味。故にこの家パソで起動したのは本当に久しぶり。

たまに投稿しないと広告が入ってしまうので頑張って投稿しようっと。
今更ですが…。こんなところに来る人なんていないだろうけどつぶやき掲示板ということで。
 

二つになりました

 投稿者:  投稿日:2007年 5月27日(日)21時02分47秒
  昨日の誕生日を頑張ってイベント化した反動か、今日はもういらいらしまくり!

仕事が忙しくて疲労がたまり、平日にできない家事を休日にやろうとしてうまくいかないことにムカムカしてしまいます。

きらりさんにはとばっちりだわね。すごくいろいろと頑張って子供のための行事をこなして疲れてしまい苛々してしまう母と、何もしなくてごろごろしてるけど機嫌のいい母、どっちがいいのかしらね?

私が子供の頃は御飯なんていらないから、母さんの機嫌が良いのが一番でした。

同じことしてるなあ。

誕生日なのに湿っぽいネタになってしまいました。
 

新学期

 投稿者:  投稿日:2007年 4月10日(火)16時45分7秒
  職場で残業せずに帰っていたら、ものの見事にリストラです。うちは、銀行営業時間内が勝負なんだよ~!その時に駒がいないと困るんだヨーと言っても後の祭り。

残業は意地でもしないつもりだけど、休みづらくなるのは確か。
これ日本、そんなに働き、どこへいく
ってな気分です。
もっともっと少子化進んで、日本民族は絶滅の危機にならないとだめかもしれないわね。そうなったら、アメリカ、中国にこき使われてますます苦しくなるか~。ぶー。
 

お久しぶり

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 2日(月)10時13分42秒
  近くまで来てたのね~一声かけて~と言いたいところだけど、夜早いからね。寝かし付けた後自分も寝なきゃ、暇なんだけど。

大阪行くのね。気をつけて行ってきてね。ユニバーサルスタジオとか行くのかな?
私も癒し温泉の旅に行きたいよ。
 

レンタル掲示板
/13