teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. むかつく事(0)
  2. 助けてください(0)
  3. いつでもOK(0)
  4. なほ(0)
  5. 誰でも簡単に稼げることができます!(0)
  6. 菅直人(0)
  7. なか(0)
  8. なか(0)
  9. なか(0)
  10. なか(0)
  11. なか(0)
  12. なか(0)
  13. 彼氏募集中(0)
  14. りなroom(0)
  15. おまじない(0)
  16. きて(0)
  17. たのむ(0)
  18. お小遣稼ぎ(0)
  19. おまじない(0)
  20. にっしーの部屋(0)
スレッド一覧(全28)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


なぞなぞ

 投稿者:トルナ  投稿日:2014年11月 4日(火)11時28分9秒
返信・引用
  トラックにりんごとみかんとなしがのってます
カーブで落としたものは何でしょう
 
 

(無題)

 投稿者:姫野  投稿日:2011年 3月 4日(金)18時10分8秒
返信・引用
  おめでとうございます。あまり興味がなかった私でも、応援していました^^。スポーツは最高ですね^^  

熊本メディカルセブンス

 投稿者:平田  投稿日:2010年11月16日(火)13時15分43秒
返信・引用
  H12卒業の平田です(ボブ).遅くなりましたが西医体優勝,三冠達成おめでとうございます.さて今年も昨年同様,H22 12/11-12も熊本メディカルセブンを開催予定となっております.現役生,ならびにOBの皆様の参加もこころまちしています.多くのOBの方々にも声をかけていただければ幸いです.詳細は後日連絡します.  

(無題)

 投稿者:いちOB  投稿日:2010年 7月 3日(土)16時13分32秒
返信・引用
  先日、篠山城側の金網越しにそっと練習を覗きに行きました。
長い事ラグビーからご無沙汰しているので堂々と表から観に行くのは気恥ずかしい感じもあり、それでも九山で優勝したという報告を聞いてどんなに後輩達が頑張っているのか一目見たくなったので。

でも(私が見に行った時がたまたまそうだったのかもしれませんが)、バックスとFWバックロー陣はライン回し、FWのフロント&セカンドロー陣は交代でタイヤ押しをしているトコだったんですが、全体にだれてる印象でちょっと残念でした。

自分もFWだったので特に気になったのがタイヤ押しを交代でやっている時にグラウンドに足を投げ出して座り込んでいる人が居た事です。こんなのは周りまでダレるので絶対にして欲しくないし観たくもない。
ライン回しの方でも1回プレーが切れてから次のプレーに入るまでにダラッと動く人が居ましたね。

実際の試合においても笛が鳴ったからといって必ずしも身体を止めてよいワケではない場面って多々あるでしょう?練習においても限られた練習時間内はキッチリ集中、メリハリを意識して欲しいものです。

現役の皆さん、陰ながら応援しています。これからも頑張って下さい。
 

Re: もらい泣き

 投稿者:ロン下  投稿日:2009年 7月19日(日)12時45分57秒
返信・引用
  > No.76[元記事へ]

フアン@神戸さんへのお返事です。

> こんにちは。現役の皆さん、監督にコーチの皆さん西医体疲れ様でした。先日神鍋に応援にいかせてもらったOBです。久しぶりにすばらしい試合を見せてもらい感謝してます。神戸のOBたちも久留米の勢いに完全に負けていたことを言ってました(「神戸は久留米の1/10しか声も出せてなかった!完全に呑み込まれていた。勝てたのがラッキーだ。」)。本当に目頭が熱くなるようなタックルに目の覚めるようなコンタクト、それにあきらめないバッキンと観ていて胸が熱くなりました。反省会では、みんなそれぞれ悔しさあまりにネガティブな言葉を言ってたけど決してそうは思いません。今回の負けは必ず次の試合につながり、更に結果が出たときに自信へと進化しすると思います。決してあせらずに確実に前を見てすばらしい監督やコーチの方々と一緒にレベルアップしてください。そしてラグビーを楽しんで下さい(出来たら卒業してからも続けてくださいね!)。これからもマネージャーも含めてとてもいい雰囲気のチームでありつずけて下さい!
> 僕はこのチームのOBであることに誇りを感じました。
> また来年も応援に駆けつけますね(今まで行ってなかった事を申し訳なく思います)。
これからがんばってくださいね。
 

Re: もらい泣き

 投稿者:監督  投稿日:2007年 8月 9日(木)07時00分1秒
返信・引用
  > No.76[元記事へ]

フアン@神戸さんへ

どうも応援ありがとうございます。ここ数ヶ月、部員達は神戸を目標にして必死になって練習を積み重ねてきました。その成果が初戦で炸裂し、待ちに待った神戸戦でした。部員達は、本当に努力し、力を伸ばしましたが、残念ながら神戸に届かなかったのだと思います。これまでの九山や御井学舎戦での負けとは違った悔しさを彼らは噛み締めたと思います。この経験を生かし、さらにブート・アップして行き、そしていつかリベンジしたいと思っています。
 

もらい泣き

 投稿者:フアン@神戸  投稿日:2007年 8月 7日(火)21時15分40秒
返信・引用
  こんにちは。現役の皆さん、監督にコーチの皆さん西医体疲れ様でした。先日神鍋に応援にいかせてもらったOBです。久しぶりにすばらしい試合を見せてもらい感謝してます。神戸のOBたちも久留米の勢いに完全に負けていたことを言ってました(「神戸は久留米の1/10しか声も出せてなかった!完全に呑み込まれていた。勝てたのがラッキーだ。」)。本当に目頭が熱くなるようなタックルに目の覚めるようなコンタクト、それにあきらめないバッキンと観ていて胸が熱くなりました。反省会では、みんなそれぞれ悔しさあまりにネガティブな言葉を言ってたけど決してそうは思いません。今回の負けは必ず次の試合につながり、更に結果が出たときに自信へと進化しすると思います。決してあせらずに確実に前を見てすばらしい監督やコーチの方々と一緒にレベルアップしてください。そしてラグビーを楽しんで下さい(出来たら卒業してからも続けてくださいね!)。これからもマネージャーも含めてとてもいい雰囲気のチームでありつずけて下さい!
僕はこのチームのOBであることに誇りを感じました。
また来年も応援に駆けつけますね(今まで行ってなかった事を申し訳なく思います)。
 

(無題)

 投稿者:熊大医学部ラグビー部です。  投稿日:2007年 6月16日(土)12時57分9秒
返信・引用
  熊本大学医学部ラグビー部の新HPができました。内容はそう変わっていませんが。

http://kumaira.web.fc2.com/

リンクの変更お願いします。
 

おつかれさまです

 投稿者:kousuke  投稿日:2007年 5月19日(土)23時24分18秒
返信・引用
   本日も、コーチに来ていただきました。毎回、的確なアドバイス、叱咤激励、ありがとうございます。貴重な時間を割いて指導してくださる姿にいつも憧れと尊敬でいっぱいです。先生方の期待にこたえれるよう、まずは一週間後の試合に臨んでいきたいと思います。  

スタート

 投稿者:kousuke  投稿日:2007年 5月 7日(月)23時19分19秒
返信・引用
  今日から始まりました。新入生三人も含めて、新たにスタートをきりました。
何もわからないであろう新入生を見て、ついこの間まで一年生だった二年生はどう感じたであろうか。これからますますラグビーのことを知って、うまくなってもらいたい。いいチャンスだ。大学でこうやってラグビーできる時間は限られてるんだ。悔いのないようやっていきたい。振り返ってみたらもう五年生になってたんだから、俺。。やってやるぞ、俺!
 

レンタル掲示板
/3