teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私私私さんへ

 投稿者:幸ちゃん  投稿日:2008年 2月24日(日)15時28分19秒
  えっ!?
ありがとうございます。
初期のカセットアルバムを知ってるなんて♪
光栄ですね~
今はバンド活動はしてませんが(汗)
それぞれのステイタスに向かって、
頑張ってますよ♪
 
 

ステイタス最高

 投稿者:私私私  投稿日:2008年 2月15日(金)20時23分30秒
編集済
  STATUS PARK始めて見ました。
こんな素晴しいバンドあったんだ、ステイタスは、生きた証 ?
みんな全力投球だったんだよネ!カセットテープの初期の曲が好き。
今もそれぞれのステイタスを持って頑張って下さい。
 

17日ですね♪

 投稿者:幸ちゃん  投稿日:2007年12月11日(火)21時31分52秒
  お待ちしております!  

まだ前の眼鏡(笑)

 投稿者:颯姫野  投稿日:2007年12月11日(火)00時02分49秒
  12日は水曜だから居ないですか?
だとすると…17日は月曜だから居ますかね?
もしかしたら行きます
 

颯姫野さんへ

 投稿者:幸ちゃん  投稿日:2007年12月 9日(日)21時43分12秒
  こちらこそ♪
ありがとうございます。
感謝、感謝です。
いつでもご来店を、
お待ちしてますね♪
よろしく(^-^)
 

ありがとうございました

 投稿者:颯姫野  投稿日:2007年12月 9日(日)18時40分27秒
  よく見えます!
世界が素晴らしい!
 

今日行けるかなぁ~

 投稿者:颯姫野  投稿日:2007年12月 9日(日)12時06分1秒
  肝心な父が外出してしまって帰宅時間不明なので、行けるようだったら今日行きます!
今日行けなかったら、明日夕方予定でしたがそれより早く行くかも…。
今日か明日に行きますのでよろしくお願いします!
 

颯姫野さんへ

 投稿者:幸ちゃん  投稿日:2007年12月 9日(日)00時11分30秒
  ご注文の眼鏡ができましたよ~♪
僕がお店にいる日は、
日曜・月曜・火曜・金曜・土曜です。。
ではでは……おやすみなさい。
 

颯姫野さんへ

 投稿者:幸ちゃん  投稿日:2007年12月 3日(月)21時17分5秒
  今日はありがとうございました♪
突然のご来店に感謝・感激です。
キレイに作りますね~
では、来週お待ちしてます。
 

今日は

 投稿者:颯姫野  投稿日:2007年12月 3日(月)20時30分17秒
  突然すみませんでした。
また来週寄らせていただきます。
 

あみねこちゃん

 投稿者:幸ちゃん  投稿日:2007年11月 1日(木)15時48分45秒
  たくさん作ってもらってありがとうございます。
お店にいるあみねこちゃんは、エアコンの適温でぬくぬく寝てますよ♪
僕の自宅には怪しい2匹が、シンセの鍵盤に仲良く座っております♪
 

昨日はありがとうございました

 投稿者:颯姫野  投稿日:2007年11月 1日(木)12時48分10秒
  早速にゃんこ眼鏡メガネで通院を…


いえいえ、恥ずかしいので家用で(笑)
あみねこさんも、飽きるまでお店に居候させてください☆
 

お待ちしてま~す

 投稿者:幸ちゃん  投稿日:2007年10月30日(火)13時52分59秒
  にゃんこ眼鏡は度付きですよ~♪
颯姫野さんの目にちゃんと合わせてあります。
外出用としても、使用は可能です。(笑)
猫ちゃんを観察する時に掛けてください!
 

明日行きます

 投稿者:颯姫野馨  投稿日:2007年10月30日(火)13時44分20秒
  ちょっと風邪気味なのが微妙なんですけど…。
あと、眼鏡は度入りですか!?
は、恥ずかしいじゃないですか!
家用にしよう(笑)
 

にゃんこ眼鏡

 投稿者:幸ちゃん  投稿日:2007年10月25日(木)22時49分51秒
  今度は完璧な度数で作りますね!
でも、外出向きなデザインでは
ありませんが…(笑)
 

出来ました

 投稿者:颯姫野  投稿日:2007年10月23日(火)20時06分20秒
  怪しげな柄になりました…
いい色だと思って買った毛糸なんですけど…
あ、にゃんこ眼鏡、捨ててはいないはずなのに紛失したのでまたください(笑)
 

あやしげ…

 投稿者:幸ちゃん  投稿日:2007年10月23日(火)15時30分3秒
  楽しみですね…♪
ぼくもにゃんこメガネを作りますね!
いらないか…(ToT)
 

黄色が出来たので

 投稿者:颯姫野  投稿日:2007年10月22日(月)17時39分32秒
  幸ちゃん用のあみねこさんを作っています。
しかし…怪しげな柄になりそうです^o^;
良いと思って買ってきたのに=3
まぁ…お楽しみに^o^
 

早い!

 投稿者:幸ちゃん  投稿日:2007年10月20日(土)15時57分56秒
  なんかペースが早いですね♪
睡魔との戦いに勝ってますね!
僕は連日…負けてます(^_^;
 

かしこまりました

 投稿者:颯姫野  投稿日:2007年10月20日(土)00時59分5秒
  今、黄色を作っています。
ピンクと水色は小さいサイズですよ!
毛糸の太さと素材が違うのでピンクのほうが少し小さめです。
 

レンタル掲示板
/13