teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


この掲示板は閉鎖しました

 投稿者:のん★  投稿日:2010年10月22日(金)19時34分14秒
  http://www.geocities.jp/non_zx/
    ↑
HPから、新掲示板に、入り直してください。m( _ _ )m
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:きるあ  投稿日:2009年 7月10日(金)11時57分51秒
  のんちゃん。こんにちは。
とってもお久しぶりです。
おぼえてないかもしれないけど。
以前、某ゲームでお世話になったきるあです。
心の病気になって治療を続けています。
今はだいぶよくなってきました。
懐かしくなって書き込みしました^^
また遊びにきますねw
 
    (のん★) 2009.07.11.お昼前

おっ……きるあ?……アクトと友達だったきるあだよね?
アクトも音沙汰ナシですが(^^;; おひさしぶり~^^
私も病院通いしているよ。持病を複合的に抱えていて。。。
今年1月までは寝込んでいたけど、元気になろうと思って
いま呼吸法とかスクワット(笑)とかやって体力つけようと
してます。あとは、熟睡できるように心がけています。

ま、いろいろあるもんだよ、人生って(笑)。
うちのメルアド変わったけど、下の「管理者へメール」から
送信すれば、新しいアドに届くからね^^
 

星空ってどうしてこんなにキレイなんだろね。

 投稿者:りよねこメール  投稿日:2008年11月18日(火)03時36分58秒
  覚えてないと思いますが、とーーってもお久しぶりです。
お元気ですか?^ー^
今なぜか、再びゲーム機でネットしてます。あはは~

空を見てると時々心があらわれるような気がします。

http:// 

 
    (のん★) 2009.1.4.

りよねこ~~~なつかしいなぁ~~~(笑)10年ぶりか?(爆)
「非表示」になってたの、気づかずに、ごめんにゃ~(^^;;
私はいまゲーム・サイトへは、ぜんぜん行ってないんだけど
りよねこと、また、楽しく、遊びたいよ♪ p(*^0^*)q
 

(=6^.^9=)

 投稿者:あらいぐま  投稿日:2008年 2月20日(水)22時10分52秒
  うちの猫、ミケのミーコ&ミオ(白黒)です。
ヤックンの後釜だよ。
(=6^.^9=)
 
    (Re:)  のん★

ミーコ&ミオ、元気そうだね(=^・^=)

べべとじゅんじゅんの後釜は、まったく考えてないです^^
肉球ナシで生きてみようと思ってます^^
 

金星、木星、月

 投稿者:雪見大福  投稿日:2008年 2月 5日(火)08時09分51秒
  のん☆さま
「ぜんぜん、ちがう!」と叱られそうですが。。。。
昨日の夜空は、のんさん、じゅんじゅんさん、べべさんのようでした。
 
    (Re:)  のん★

ありがとうございます^^
しばらく星も観ないで来ましたが、これからは、夜空を見上げ、
音楽を聴き、参歩にも出て、HP更新もする人になろうと思います^^
 

私も

 投稿者:雪見大福  投稿日:2008年 2月 4日(月)21時58分16秒
  初代の愛猫チャイを交通事故で亡くしました。
生れつき消化器が弱く、亡くなる数日前も何度も吐きました。
心配で仕事を休み、看病した結果なんとか元気になり久しぶ
りに外出した矢先の事故でした。
1か月は涙に暮れ、夏だったので埋葬した近所の生産緑地農
園に朝晩、ミネラルウォーターを500ccづつかけ、線香を手
向けました。
あまり悲しかったので、もう二度と猫は飼うまいと思ったの
ですが、しばらくして我が家には二代目チャイとチョビがき
ました。幸い二人とも元気で、チャイは広い実家でノビノビ
と、チョビは我が家でノウノウと暮らしています。
 
    (Re:)  のん★

イオ(木星第1衛星IO・アビシニアンmix・♂)が生後1年目に行方不明になって、半年後、イオを探しつづけていた最中に、、、お世話になってた動物病院に寄ったところ、無理矢理 押し付けられたのが、
べべとじゅんじゅんでした。
「イオを絶対に見つけるから、他の猫なんて要らない!!」
と断ったんですけどね……。
半年も さ迷いつづけていた私を 哀れに思ったのでしょうか?
「1匹でいいから」と。
でも、猫5匹(母猫と子猫3匹=三毛♂・キジ♀・キジ♀/シャム子猫1匹)の中から2匹、キジ♀・キジ♀を選らんだのは、私です。

一目見たときから、べべとじゅんじゅんは、うちの子でした^^

べべとじゅんじゅんの骨壷は部屋の真ん中にあり、ずっと一緒です^^
 

のんちゃんへ

 投稿者:あらいぐま  投稿日:2008年 2月 2日(土)02時21分52秒
  べべが旅立ちましたか・・・・・
写真を見て、やっくん思い出したよ。
おなじ、毛並みだったんだね。23歳か・・・
やっくん19歳だったから。命寿を生き抜いたんだね。
べべもじゅんじゅんも千の風だね。
風を受けながら、生きることも楽しいかな。
 
    (Re:)  のん★

どうもありがとう。
やっくんもキジ猫だったんだね(=^・^=)
べべもじゅんじゅんも、若草色の目をした、美しい猫でした。
薫風になったのかもしれません^^

23年間、一緒のお布団で寝てきたので、お布団が広くなって
しまったことが、なんだか……納得できないです。
ひさしぶりに夜ふかししちゃうようになってしまいました。
 

お悔やみ申し上げます

 投稿者:雪見大福  投稿日:2008年 1月31日(木)22時25分51秒
  のん☆さま

そうですか、べべさんがお亡くなりになったのですね。
お悔やみ申し上げます。
でも23才、人間なら110才大往生ですね。
↓の写真をみても、哲人が瞑想しているようにしか見
えません。
きっと、いつまでも、のん☆さまを見守っていてくれ
ることと思います。
             合掌
 
    (Re:)  のん★

ありがとうございます。

まだピンと来ていません。じゅんじゅんが逝ったときは、1年間
号泣しつづけていましたし、べべがいなかったら後追いしていた
と思われる状態でした。
なのに、いま、さみしくないです。ここに、べべもじゅんじゅん
も居ることが解っているから? 不思議な感覚です。
 

青空へ。宇宙へ。

 投稿者:のん★  投稿日:2008年 1月31日(木)15時25分7秒
  昨日、べべ、火葬しました。冬晴れの爽やかな青空へと昇って行きました。
いまごろ、じゅんじゅんと一緒に、宇宙を翔け巡っていることと思います。
.
 

VESTA 旅立ち

 投稿者:のん★  投稿日:2008年 1月25日(金)12時52分44秒
編集済
  べべ(=^・^=)が、じゅんじゅん(=^・^=)のもとへ、旅立ちました。

苦しむことなく、私の腕の中で、ポックリと、大往生してくれました。
ありがとう。

2008年1月23日 21時20分 永眠。
第Ⅳ小惑星VESTA  享年23歳。
.
 
    (Re:)   翌24日、隣人さんに写メールしてもらった画像ですが、
ピンぼけ(^^;;;;
毛艶も良く、元気そう(?)な姿なのに、ボロく写ってて、ごめんね。

私は、まだ、ピンとこなくて、、、ポカンとしています。

いま お布団で 可愛い顔して寝ています(=^・^=)
しばらく このまま一緒に寝んね しつづけるつもりです。
べべが 逝ってしまったことを 理解できるときまで……
 

レンタル掲示板
/2