teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あら。

 投稿者:志保  投稿日:2009年 2月 9日(月)22時19分49秒
  めでたいね~そりゃ。つぅか、遅れてることなんぞ、とっくにわかってるっつーの(笑)
結婚ねぇ…そのうち、ね…でかい魚捕まえるからまぁ待っててよ。
あたしの式は凄まじいぞー、きっと。二次会はクラブ貸し切りで、イベント仕様だからっ。テキーラしか飲まねぇし。WISHのメンバーに踊らせまくるっっ。そして花嫁も踊ります(笑)

そいや、この↓書き込みなんだろねぇ~。金子氏に新たなパンタナさんの作成を頼みますかね。
て、あんまみんな見てないよね。あたしもだけど。
 
 

お前ら、遅れたな。

 投稿者:先生だよ  投稿日:2009年 1月11日(日)23時40分21秒
  今年の秋には誉ちゃんが結婚らしいぞ。
おくれるな!負けるな!
お前ら、2対2でちょうどいいではないか?
あれこれ、言ってないで何とかしたら?
それから、このへんな書き込みは何だ?
新アマゾンの湿地帯作ったら?
 

彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2008年12月27日(土)16時47分31秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://m.3ijvrjxbuafn.sara-yashiki.com/

 

今はねぇ。

 投稿者:志保  投稿日:2008年11月26日(水)21時23分15秒
  コーンロウじゃないよ~2日しかやってない(笑)
イベントの写真また機会あったら見せるねっ!!
ヤツも写ってるし☆

久美、彼氏できたんだ~いいなぁ~♪おめでとっっ。
しかし違うかんじかぁ…。なんかでもしっくりこないかんじ、すげぇわかる…。あたし前の彼氏がそうだったなぁ。

今のヤツは凄い好きではあるんだが、でも最近恋ってよくわかんなくなってきてて。彼に対する気持ちが恋なのかなんなのかイマイチわかんなくて。お互いもういい加減な恋愛には疲れちゃっててさ。
で、イマはお互い凄い大事な存在だよねって確認しあって、すごい信頼しあってるし、側に居たいし、居てあげたいと二人とも思ってるの。
男と女ってかんじではないけど、ただの友達とかゆーのではなくて…なんかうまく言えないけど、そんなかんじ。
付き合うとかは急いでないし、イマはそれだけを望んでいるわけではなく、これから先一緒にいて、どんなカタチになっていくのかはわからないけど、そのカタチが恋人とかでなくても、それはそれでいいかな、と思ってます。

久美、転職するんだぁ。大変そうだね。頑張れっっ。応援してるよ。いい仕事みつかるといーね☆
 

みたみた☆

 投稿者:くみ  投稿日:2008年11月17日(月)20時50分1秒
  今はコーンロールなのかな?写メみたーい!ぜんっぜん想像つかないけど、なんか似合ってそうだし見てみたーい♪( ̄▽ ̄)ノ″


近況は彼氏はできたけど、なんか違う感が否めない。。誰か出会いを~。まともな人で!


あと転職活動開始したけど、義理人情と危機感と収入の狭間で悩み中です。まあ自分が何したいかはっきりさせればいいだけなんだけどぉ<(_ _;)>
 

久々に。

 投稿者:しほ  投稿日:2008年10月29日(水)23時02分48秒
  開けてみた!!
寒くなってきたねぇ~。
しほの心もなかなか寒々しく(笑)
彼氏?と別れ。。うーむ。
でも最近ちと気になる奴がいるよーないないよーな?
今までになくまともな人な気がする…。てゆーか最近なんか周りがまともなの(笑)
ようやく元々居た場所に戻ってきたような…てか語りすぎ?!
次いつ誰が見てくれんのかわからんが(笑)まー独り言ってことで☆
そいや週末、内輪だけどダンスイベントをやっちまいます。久々に踊るよ~。金子とかWISHわかるべ?WISHのダンサー君達とMIXとかやっちゃうんだな。練習がハードすぎて痩せたわ。
たのちみぃ~☆
週末髪型をコーンローにしちまいます!!
若いっしょ♪(笑)
 

あっ

 投稿者:くみ  投稿日:2008年10月 1日(水)09時05分40秒
  二人とも投稿してるし汗
聞いといてごめんだけど、ばたばたしてて~。

1ヶ月後に状況変わったかは不明だけど、次回誰かのホームで鍋決行ね。

では。
 

ぱんたーな!!

 投稿者:しほ  投稿日:2008年 9月11日(木)10時33分56秒
  そこのばすんだ!!初めて知りました。ずっと ぱんたな だと思ってた…

3月から全く遊んでないってすげぇな…受験生なあたしより遊んでない…

金子
削除さんきゅー
 

個人情報

 投稿者:かねこ  投稿日:2008年 9月 6日(土)14時24分53秒
  削除しておきました。
ブラジルの湖が、ぱんたーな。

URL聞いたのに、磯野は投稿してないな。
今年の3月くらいから、仕事人間で遊んでいない。こういう時期もあるのかねえ。

株価が下がって、逆資産効果で、やる気も出ないし。
 

早速

 投稿者:しほ  投稿日:2008年 9月 4日(木)02時56分1秒
  開けてみた。が、パスを忘れてしまい、個人情報消せませんです。金子よろちく。って見るかしら…これ…。。

だいぶほったらかしだったよね~軽く懐かしかったもん(笑)

パンタナって響きも懐かしかった…確かどっかの湖だか川だかの名前だったよね~
 

レンタル掲示板
/21