teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RSエボリューション体感

 投稿者:みーやん  投稿日:2014年 6月21日(土)21時34分3秒
  RSエボリューションを使用しました。初期制動から高速からのブレーキングまで、全域にて素晴らしい効きで驚きです。私はランクル70に乗って峠を通勤していますが、2トンオーバーの車体をガッツリ止めてくれるので、安心して峠を走ってます。効きは最高ですが、ブレーキダストは外車並みで直ぐにホイールが真っ黒です。  
 

101いいね

 投稿者:nsc  投稿日:2012年 2月21日(火)16時47分16秒
  自分の車は4輪駆動車ではないが共通するのが有ったんでこれを買いました。
NET直販で。オークションより少し安かった。性能等は事前に調べてこのパッドを買ったんですが、すげー良く効くんで驚いています。やはり大手メーカーじゃないと駄目なんですかね。
以前結構有名なパッドをオークションで落したんだけどやっぱり安いパッドはだめだね。効きが悪くて困っている人はこのパッドがいいよ。
でもこのブレーキパッドは4駆中心だから、それほど適合車種が無い、それが欠点だね。
 

高いけど

 投稿者:たっくメール  投稿日:2011年 7月21日(木)12時02分27秒
  ちょっと奮発してこのブレーキパッドに交換した。
仲間うちで評判が良かったから。
抜群の効き、予想以上だった。
値段は高いけど、いいか。
 

6051S

 投稿者:mmtメール  投稿日:2010年10月27日(水)21時34分56秒
  80ランクルに乗ってます。
この車ホント効きが悪く何度もヒヤットした事がありました。
でもやっと安心して運転できます。
青森の**さんから聞いたのですが、**さんの言うとおりですた。
ランクルは重量がるので直ぐに減ると思うので
また次回宜しくお願いします。
 

良いパットです。

 投稿者:えふし  投稿日:2010年 7月23日(金)16時05分41秒
  95プラドです。
ホイールの汚れ、若干の減りの速さ、
ローターの減りはありますが
とにかく良く効きます。
気になるローターの減りも
プロティックスのローターは純正の
ローターより価格がかなり安いので
助かります。交換して良かったと思います。
 

やっぱりコノパッドですね

 投稿者:mussaメール  投稿日:2010年 1月18日(月)21時13分12秒
  このブレーキパッドは今回で3回目です。
こちらで購入したのは初めてですが、
NETで調べたらここが安く、安全そうな店だったから購入しました。
ブレーキパッドの中でこのPROTIX(101)は最強ですね。
これより良いブレーキパッドはないでしょう。
値段はちょっと高いですが、自分は納得です。
4WDの重い車はこのパッド以外は考えられません。
こんな宣伝しても何ももらえませんが、思わず書き込んでしました。
余計なことですがリアーはノーマル品でも大丈夫ですよ。
ってこんなこと書いたらまづいか?
でもホント抜群に効きのいいパッドです。
 

RSエボ

 投稿者:ヨーシー  投稿日:2009年 9月26日(土)21時37分26秒
  このコーナーから失礼します。

PROTIX(RSエボリューション)に交換しました。
この101よりランクアップ品です。

以前は他店で購入していたのですが、ここの方がやすいので買いました。

多分コレより優れているパッドはないと思います。

また買いますから安くして。
 

(無題)

 投稿者:フセン  投稿日:2009年 1月22日(木)08時35分23秒
  何度もこのディスクパッドを使っています。
一度他社のパッドも使ったことがありますがやはり4駆はこのパッドになります。
効きがぜんぜん違うんで。
値段がもっと安けりゃ最高なのにね。
 

PROTIX 101

 投稿者:きたろ  投稿日:2008年 6月 5日(木)08時37分57秒
  80ランクルのタイヤサイズUP車に乗っています。

ダストは多いですが、このブレーキパッドの効きに満足しています。
装着はもう3回目です。
多分もう標準のブレーキパッドにはなれないでしょうね。

直販で安くして頂き助かります。
またこの車は永く乗りたいので次回も宜しくお願します。
 

いいですよ。

 投稿者:cb2000  投稿日:2007年11月29日(木)17時15分4秒
  このブレーキパッドは以前から装着しています。

一度このブレーキパッドにしたら他のブレーキパッドは装着できませんね。
ただ、もう少し安くなるといいのですが。

車はパジェロV6です。
 

レンタル掲示板
/2