teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よい品です

 投稿者:くーまメール  投稿日:2010年 3月27日(土)12時29分11秒
  またこのブレーキパッドにしました。

値段は少し高いけど満足しています。
こんどはリアーパッドも交換したいです。

同じ価格でしたっけ?
 
 

国産最強!!

 投稿者:aiai  投稿日:2009年10月 9日(金)17時49分37秒
  価格はチョット高かったけどコレより良い品はないね。

101も良いけど、ホイールが気になるのでやはりこのRXの方が気に入ってまう。

もっと宣伝すればいいのにね。
そしたら値段も下がると思うよ。

ほんと、超強化パッドです。
 

満足です

 投稿者:メタボまん  投稿日:2009年 3月26日(木)18時20分46秒
  初めてこのブレーキパッドを装着しました。
値段が高いので購入まで考えました。
しかもこれよりもう少し効きが良いタイプ101があるので迷い電話したら親切に違いを教えてくれました。
自分はホイール汚れを気にしますのでこのブレーキパッドにしました。
すごく満足しています。
もちが少し悪いと聞きていますので普段はゆっくり走っています。
純正とどれくらい違うのですかね?
誰か書き込みしてくれますか?
 

ダストは少ないが・・

 投稿者:kyon  投稿日:2008年10月30日(木)15時46分0秒
  ホイールの汚れるのが嫌でPROTIX・type101からこのアルティメイトRXにしました。
ホイールの汚れはほとんどなく快適ですが効きに関してはtype101の方がいいです。
もち(パッドの減り具合)はまだ分かりませんが後日またカキコします。
 

エルグランド

 投稿者:Y、Y  投稿日:2007年11月29日(木)17時24分20秒
  私の車はエルグランドです。
それほどブレーキの効き悪くはないのですが車検なので迷った結果このブレーキパッドにしました。
ホイル汚れが気になるのでこのRXにしましたが、今付いてものとは全く違いよく効きます。
type101ももっと効くみたいですがどうなんでしょう。
ま、私にはこのブレーキパッドの効きで十分ですが・・。
誰かわかりますか?
 

お勧めです

 投稿者:神奈川のD  投稿日:2005年10月25日(火)23時23分28秒
  このパットはローターの磨耗を少なくしてくれます。ダストも少なく大変気に入りました。使ってみてください  

いいねー

 投稿者:ランクルー  投稿日:2005年 8月29日(月)21時23分10秒
  自分はランクルに長年乗っていましたが、重量が重たい分すぐ減るし効きも今ひとつでしたが、プロティックスはその悩みを解消してくれました。ありがとうございました。  

レンタル掲示板
/1