teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2013年も宜しくお願い致します。

 投稿者:チエリ  投稿日:2013年 1月22日(火)18時37分26秒
  お久しぶりです。
どのような年末年始でしたか?
 私は、紅白終了後に近くの神社に詣でました。
生まれて初めて屋外でカウントダウンしました。
ちょっとした感動ですね。
「ステキなジャニくんたちが一緒だったら、もっと楽しいのに~」
なんて嵐友と語りながら。

今年のジャニ活動の予定は、まだ立っていません。
楽しみが、たくさん訪れますように。

 
 

アラフェス

 投稿者:チエリ  投稿日:2012年10月 2日(火)23時24分41秒
編集済
  お久しぶりです。
chihoちゃんとは、7年振りにお会いできて、
とても嬉しかったです。
7年の年月なんて、全く感じなかったですね。


あれから10日が経ちました。
強制的に現実に戻された感がします。


あの場所から離れたくないくらい、興奮していました。
そう! 国立競技場!
今回は、スタンドど正面。
聖火台へのゴンドラがあったら、そのすぐ横の予定だったのですが、
今回は、そこの部分も埋めてしまって座席を作っていました。
しかし、バクステがせり上がると、すぐそこに嵐くんが居るのです。
2回来てくれました。
「Troublemaker」と「ハダシの未来」
「ハダシ」では、翔くんとニノのヲタ芸を本当に目の前で見れました。

アラフェスランキングには、少し「???」って思う部分もありましたが、
それ以上に、ソロのバックダンサーや大宮やいきなりの相葉ちゃんのハプニング
などなど、楽しい事満載でしたよ。
きっと、DVDが出ると信じています。

最後、潤くんの挨拶時に雨雨が激しく降りました。
「みんな、カッパ着ていいですよ。」とさすが気配り潤サマ。
水もしたたるいい男汗が「最後にこの曲を送ります。『感謝カンゲキ雨嵐』」
と、行った瞬間、客席は大爆笑でした。
タイミング良すぎです。
いつの間にか、すっかり雨も止みました。

国立って、本当にどこからでもよく見え目ますね。
見えやすいようにステージを作ってあるのでしょうけど。
来年も行けたらいいな~ ♪

ドームツアーは、みなさん申込み完了ですか?
楽しみですね。
結果が出るまで、ドキドキですけど。

http://

 

 スマップ

 投稿者:chiho  投稿日:2012年 8月14日(火)19時19分11秒
  こちらこそ!ずっとご無沙汰してすいません!!!

スマップさんでお会いできること楽しみしています。

なぬ?「NEWS」ですか??私は、なんとなく「キスマイ」が~。。。。危ないわ。。

私も活動したいな。。。
 

ジャニ活動開始

 投稿者:チエリ  投稿日:2012年 8月 5日(日)18時56分28秒
  みなさんお久しぶりです (^-^)/

毎日暑くて晴れ嫌になりますね。
節電なんか気にしていたら、熱中症汗汗汗になってしまいそう ↓
実に矛盾しています ムカッ

さて、スマコンが決まりました\(^o^)/
私は、福岡ドームの中2日を希望し、取れましたチョキ
噂によると、福岡は楽勝だったとか ◎o◎
私の周りも希望通りで取れているし、チケットの余りも出ています ´Д`´Д`´Д`
今回、どうしちゃったのでしょうか !?!?!?

24時間テレビにも申し込んでいる私は、
万が一「24時間テレビ」が当選したら、そちらに参りますぅ~ クラッカー
チャリティーだからねっ ハート
それに嵐くんに会いたいからね v▽v

アラフェスの申し込み案内も届きましたね。
こちらも勿論申込みします。
今日の嵐会で作戦えんぴつも練って来ました OK
「吉」と出て欲しいな~ オメデトウ

そして、飛び込んできたNEWSコン 花丸
これもJチケットで申し込むことにしました \(^o^)/
BESTアルバムDVDが出たし、新曲カラオケも可愛いくノリノリだし、
祝新生NEWSを応援したい気持ちでいっぱいなんです ハートハートハートハート~

そして、関ジャニコンin福岡ドーム。
これも申し込むようにしました。まだ案内は来ないけど・・・

急に楽しい予定が目白押しとなりました ^▽^
可愛い男の子を見て元気をもらいたいです*^_^*
 

わああい

 投稿者:chiho  投稿日:2012年 2月 3日(金)17時39分2秒
  チエリ姉さん、1月から早速三昧でうらやましいです。
1月の3連休の嵐ファンを横目に見ながら、皆で見た広島を思い出していました。
あの頃から想像すると、今の大大大ブレークは予想がつきませんね。
なぜそこまで?と思ったりもしますが、彼らの懸命ぶりからすると、
当然の結果かもしれません。そうかあ。FCもそんな番号かあ。
姉さんはSHOCK話は好きではないのですね!なんとなくわかります。
ミュージカルって話自体はそんなに面白くないし、強引だし。
でも彼の凄さってのが伝わるので、頑張ってる彼をみるのは、自分への活力になる
気がします。久しぶりに観劇したいです。。。。
内クンの美しさに感動。。。私も、以前、SHOCKでみた、錦戸クンの成長ぶりに、
おどろいたことがあります。光一君を見ていた双眼鏡はいつの間にか、本能的に、セクシーな錦戸クンばかり追っていたのです。。。(たのきん!=懐かしい のコンサートのときも、
マッチファンなのに、目はなぜかトシちゃんを追っていました。。。)
私のジャニはいつになるかなあ。五関クンも(26歳なんですねえ)デビューが決まり、
なんか嬉しくなってしまいましたよぉ


ところで名古屋は大雪、そして、気温が低い!16年ぶりのマイナス5度です。
本当に寒い。寒い中、明日はお伊勢さんに行ってきます。いよいよ季節は春です。
今年は会いたいですよぉ皆様。。。
 

続きです・・・

 投稿者:チエリ  投稿日:2012年 1月31日(火)20時09分25秒
  ごめんなさい。
誤って投稿してしまいました。

15日の嵐コンは、スタンドでしたが、
これまたいい席でして、
トロッコが立ち止まる延長線上の一でした。
わりと前の方でしたから、綺麗なキラキラお顔が^▽^,
よ~く見えるわけですv▽v
翔くんのサプライズBirthdayバースデーもあり、
新曲披露もありで、最高のオーラスでした。

22日の『Shock』は、8年ぶりの観劇でした。
申し訳ないのですが、『Shock』話は好きではありません。
帝劇に通っていた時も光一くん見たさでした。
今回も地元での公演でしたので足を運びました新幹線
光一くんの演技はいつもと一緒です。
何事にも手を抜かない男の中の男の歌・ダンス・飛行・アドリブ(笑)
素晴らしく感動したのは、内くんでしたv▽v
美しい容姿に釘づけでしたクラッカー
光一王子のお相手にふさわしいように、必死で頑張っていました(多分ね)
7年間会いたくて、会いたくてたまらなかったうちくんですもの。
ちょっぴりひいき目は、お許しください'_';

こんな感じで、私の2012年はスタートしました。
 

1月も終わりです

 投稿者:チエリ  投稿日:2012年 1月31日(火)19時52分32秒
  早いですね~
2012年がもう一月終わってしまいました´Д`

CHIHOちゃんは、中国中国からお帰りでしょうか飛行機
中国のお正月山は、派手な賑わいを創造してしまいますが、
どうでしたか!?

ここ数年の嵐台風人気は、凄いですね。
会員番号もとっくに1000000台を突破しています◎o◎
これじゃぁ~ FC会員でも取れなくて当然です。
落ち着くのは、いつくらいになるのでしょうか・・・

SMAP中国中国公演に参加されたのですね\(^o^)/
いいなっ!いいなっ!
やっと実現した公演でしたからね~
 私の知り合いで参加したのは、CHIHOちゃんだけですチョキ

14日の嵐コンは、かつて一緒に行った広島コンを思い出させるような、
超いい席☆彡でした100点
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:chiho  投稿日:2012年 1月20日(金)14時55分20秒
  大変ご無沙汰しております!すいません!!
わあい。新しくなってる!!ありがとうございます~。
嵐クンいいですねえ。行かれましたか?名古屋でも1月の3連休は
嵐バックを持った老若男女が街にあふれていました。
スマ友(彼女はJ事務所になんの興味もなかったのですが、私が巻き込み、
9月の北京コンに参戦しました!)と、嵐君も可愛いしFC入るべきかな?
いやでもFCでも取れないスマップ状態なんですよね!
ひそかに、キスマイをねらっている妙齢の私でもあります。
花の?????独身組としては、今年も行われるであろう、スマップ中国公演には参加するつもりですが、嵐君もあったらもう中国狙いで行くべきか?とも思っていますよ!
年末のカウコンを見ていたら、もう皆良い!!!って感じですけど。
でも、なんか寂しさもありますね。あのステージはキンキさんのステージ。なのに、
後輩クンたちが仕切っているのですから。世代交代?う~ん。。。まだまだと言いたいですッ。
チエリ姉さんは 博多座2ヶ月公演もちろんの観劇ですね!
2ヶ月も光一さんが地元にいるなんて私なんてどうなっちゃうんだろう。毎日、出待ちしたくなるだろうなあ。 22日の観劇!明後日だ!報告お待ちしております。。。
そうそう、中国では23日が正月!私は今年二回目の正月です(笑)
今年もよろしくお願いいたします。。。。

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:チエリ  投稿日:2012年 1月 5日(木)00時08分2秒
 

2012年が無事に明けました火山
今年も宜しくお願いしますスマイル

早々に試しています。
絵文字を入れてみましたが、みえるのでしょうか?

私のジャニ活動は、1/14の嵐コンからスタートしますオメデトウ
15日も嵐コン、22日は博多座での「SHOCK」観覧です。

ここで、また報告出来たらいいなぁ と思っています。

 

今年もありがとうございました。

 投稿者:チエリ  投稿日:2011年12月31日(土)14時03分18秒
  放置している掲示板を活用してくださり、ありがとうございます。

これからも、お二人の交友の場に役立ててくだされば幸いです。
たまには、私も仲間に入れてくださいねっ。

2011年 大変な出来事が起こってしまいましたが、
日本全国が助け合って少しずつですが、元気が出てきたように思います。

恵まれた現状に感謝をして、2012年を無事に迎えたいと思います。

どうぞ、佳いお年を迎えてくださいね。
 

日本でも

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年10月 7日(金)11時53分17秒
  今朝のWSで、スマップさんが来月、東京ドームで2日間パーティをするそうですね。
ファンクラブ限定じゃなく、一般も募集するとか・・・。
今度のスマスマで詳しく紹介するそうですよ。

出来たら、ファンクラブに入ってる方々に多く当たって欲しいですね・・。
 

お帰りなさいませ

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年10月 1日(土)14時43分43秒
  体調、復活しましたか?朝晩冷えてきましたが、日中暑くて温度差が身体に響かなければ良いな、と思ってます。
先日の、台風ではそちらは大変だったみたいですね。ご自宅は大丈夫でしたか?
こちらは、速度が速まっていたお陰で、雨風が強かったのは1~2時間程度でした。

SMAPさん北京は、少しWSなんかで見ましたよ。chihoさん行かれてたのですね~^^
日本でもイベントじゃなくコンして欲しいって私の周りのファンも言ってましたよ。
来年は、キンキさんが15周年。ちゃんとコンしてくれるかしら・・・。
いつもの年末年始じゃなく、全国大きい都市だけでも回って欲しいと願っていますが・・。
(今年の年末年始の情報も未だないなぁ)
11/9にKアルバム発売です。これがまた今まで楽曲提供してくれた山下達郎さん、ドリカム・秋元康・吉田拓郎・・なんか凄い方が作って下さっているみたいで、とても楽しみです?
来年、ジャニさんがラスベガスで舞台を手掛けると発表してるし、(出演者未定)私としては光ちゃんを連れて行って欲しいなぁ~。と思いつつ・・来年は15周年・・なんて考えたり。どちらも叶うのが理想ではあるけど。。。

あと、またまたジャニから新グループ出るのですね。キスマイ出たばっかで、1年間に2グループは珍しいのでは・・。どんどん低年齢化していて顔と名前が覚えられません(汗)
 

SMAP 北京

 投稿者:chiho  投稿日:2011年 9月24日(土)11時47分46秒
  参加してきました!!!
上海に住む友人と合流して、海外初公演、参加してきました!
良い席で見たかったので、一番良い席!をリクエストしましたが、現地(中国)で買えるのはスタンドのみ。結局580元の(7500円くらい)席で参加しました。
当日は、地元のファンが多い!ってカンジでした。肝心のアリーナはうわさによると、政府関係者のみに配られ(実際はファンクラブのツアーも)るということでしたが、
普通のファンもいたようです。スマップさん、20歳!
ゆっくりまた報告しますね!
帰りの飛行機寒くて、風邪引いてしまった。。。 
 

Mステ

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年 6月18日(土)13時19分25秒
  良かったです~。剛くんの髪型立ってるし、なんか金田一を思い出しましたよ~
2人とも、なんかラブラブだし(=^・・^=)
歌も、照明とか綺麗!!! 見とれました。
今回、カップリングもイイですよ。

兄さん方に弄られる剛くんは可愛い~。本人も嬉しそうですもん^^
ロマンですっ(笑)
 

良い~!!

 投稿者:chiho  投稿日:2011年 6月14日(火)12時27分9秒
  キンキさんの新曲とっても良いですね。
久しぶりに振り付けもあるし!昨日のHEYx3はもちろん、スマスマで
スマップと夢のコラボ!楽曲が良いので、スマップさんが歌ってもしっくりくる!と感じました。久しぶりにコンに参加したくなりましたよ。DVDで楽しむかな。
ツヨちゃんっていつの間にいじられキャラになりました??
 

DVD

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年 6月11日(土)13時36分10秒
  ダンス7/27 キンキさんの去年のコンサートが発売されます。
キンキ初のブルーレィも出るんですよ~
セットリスト最高だったので、とても楽しみです
 

6/13

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年 5月31日(火)13時15分41秒
  smapk ×smapにキンキさんが出演するそうですキラキラ  

ええ!!!

 投稿者:chiho  投稿日:2011年 5月26日(木)19時06分19秒
  そうなんですか!前半はずっと舞台かあ!名古屋の中日劇場にも来てほしい!!!

チケとれなくても出待ちにいける!!!
 

ps

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年 5月24日(火)11時20分32秒
  SHOCK 来年1月から博多座で1カ月公演決まりました~
2月~4月は帝劇です。
 

はーい

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年 5月24日(火)11時16分50秒
  キンキさん、6/15に新曲 Timeが発売されますよ~。
6/13には、ヘイヘイにも出るようです。収録済み!
去年から言ってた、新曲です。3月に発売されたPSPの三国六双(こんな字だったかしら?)テーマ曲です。
ほんとは6月発売じゃなく、その辺りに発売予定されていたのじゃないかと・・・
でも仕方ないですね~。
2人が作詞作曲したアルバムも、去年から言ってましたが、ヘイヘイで少し話したみたいです。今年中には発売されるかも?!

少しづつ復興されていると信じています。
たま~に、大きな余震がありドキッとしますが・・・こればかりはどうする事も出来ませんし。でも原発の一進一退は何時まで続くのか・・・ほんと具合が悪くなりそうです。
 

 投稿者:chiho  投稿日:2011年 5月19日(木)18時39分44秒
  ご無沙汰しております。
震災から2ヶ月、岩手の身内もだいぶ落ち着いてきたようです。
電話もメールも普通にできるようになりました。
東京はいかがでしょうか?
名古屋も浜岡が停止になり今年の夏は節電の夏になりそうです。
仕事は。。。暇です。ウチは旅行社なので本当にさっぱり。
今年いっぱいは我慢しなきゃなって思います。まだ仕事があるだけいいですよね。

そういえば、「堂本兄弟」ってずいぶんリニューアルしたんですね!びっくりです。
途中まで見て寝てしまったのですが、もう歌は歌わないのですか?
だとしたらちょっと残念。。。
キンキさんの歌の活動はどうなってるのかなあ?ドラマも最近ないし。。。。。
下の子たちにやられてなんか出番が少なくなってるって気がします。。。
ゆかりさんはまだFCに入ってるのですか??
キンキやっぱり気になりまする。。。情報くださいませ!!!
 

ありがとうどざいます

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年 4月 6日(水)21時52分16秒
  chihoさんの親戚の方、東北にいらっしゃるのですね。こちらは、衣食住 大丈夫ですので、御親戚の方に送ってあげてください。ありがとうございます^^
11日は、私 宮崎に帰っていて地震あってないんです。12日が千葉に帰る日だったので、帰らないと行けないの?帰れるの? 日本はどうなってるの?ニュースに釘付けでした。
東京で仕事している主人からはメールで「無事」だと届いていたのですが、声を聞きたくても繋がらないし・・。
次の日、予定通り、関東に戻ってたら空港、到着ロビーは閑散としているのに、出発ロビーはごった返してるの。
浜松町の駅も、私が乗換する駅も、普段なら旅行者がワイワイ テンション高い声とか笑い声とか聞こえるのに、悲痛な顔をして皆さん足早で・・無口です。
家に帰り着くと、主人が部屋の片づけ(食器が少し割れてました)をしてくれていて。
食器棚が飛び出ていたので、それを元に戻したり・・
でも5分置きに余震があって、食欲は落ちるし、夜も眠れないし・・・
地震酔いにはなるし・・・ここ1週間位です、余震が少なくなって夜眠れるようになってきたのは。
千葉で、こんな感じなので東北の方はもっと余震も大きいでしょうし、大変な思いをされていると思います。
chihoさんの会社も、大変でしょう。早く、原発問題 明るい兆しが欲しいですね!!
 

11MAR

 投稿者:chiho  投稿日:2011年 4月 4日(月)18時56分46秒
  お疲れさまでした。
今回のプロジェクトはとっても良いですね!ただ、そんなに並ぶんですか!
大変。今回の地震、東京もかなり揺れて怖かったでしょうね
名古屋も相当でした。長かったので、これはただ事じゃない!って思いましたけど。
ウチは親族が岩手と仙台で被災しました。3日目でやっと無事が確認できました。
今も困難な生活をしています。昨日、送る物資の調達をしました。荷物も近いところまで
宅配できそうです。今回の震災は、私たちの仕事にも大きく影響してしまい、
(旅行業)正直かなり参っていましたが、元気な西日本が東を支えますので、
東京も計画停電など大変ですが、一緒に乗り越えましょうね!
なにか不足しているものがあったら教えてください。本当に教えてくださいね。
 

募金

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年 4月 3日(日)13時34分42秒
  初日、代々木にお友達と、小学生の息子さんと3人で参加しに行きました。
・・・が!かなりの行列。動かないの(@_@;)
3時間位並んだ所で、スタッフの人が立ち止まらないで動いて下さい!って怒鳴ったら
ダーーーッて動いたんだけど。確かに所々、モニターが見える場所で立ち止まっている子達がいて流れを止めていたみたい。
それでも、募金箱があるであろうジャニーズが立っているステージまで、かなりの行列で。
子供がトイレに行きたい!発言をきっかけに、断念しました。
私達、オトナも限界でしたわ(泣)

モニターには、平成ジャンプ&ニュース&マッチ&滝ツバ&錦織さん&ABCZ が見れました。マッチは、途中から現れたんです、おぉぉ~って1番の歓声でしたよ^^
錦織さんに関しては「誰?このおじさん」みたいな声がチラホラ^_^;
ジャニファンも年齢層幅広いですもんね~。

昨夜、SMAPのsp番組で、キンキさん出演しましたね~(*^_^*)
一緒にライブ 豪華すぎる~
 

きゃあ

 投稿者:chiho  投稿日:2011年 3月 1日(火)14時27分53秒
  ご無沙汰しております!!お元気でしょうか?季節はすっかり春です。私は先月、毎年恒例(勝手に恒例)の2月沖縄ドラキャンプに行ってきました!今年の沖縄はご存知のとおり、
例年よりにぎやかでした。。そしてなんとなんとなんと。。。

私の好きな選手は今年28年目!山本投手なんですが、
彼は、今年2軍での調整ですごくコアな場所での練習だったんですよ。
朝から、彼の練習を見守っていたら、にぎやかな集団が近づいて
他の選手の練習の前にたむろしていたんです。
山本投手は単独でもくもくと練習をしていたのですが、
ミーハーな私は、とりあえず、にぎやか集団は有名人かもしんないなあ
と思ったので、その集団をチェックしました。すると、
スマートでこぎれいな背の高い男子、「長島一茂」さんでした。
「ふ~ん。やはり、見に来るんだね。格好いいじゃん!」って思って、
他のメンバー(小さい人たち)に目を配ったら。。。
なんと!その真横に!!!「中居くん」がいるではないか!!!!
きゃああああ~~~。大興奮してしまいました。
関東ローカル?の「たまっち」?のロケとかで、ザキヤマ(アンタッチャブル)
くんと来てました。私の夢の時間の始まりです。
そのあと、となりの公園(ドラゴンズ2軍はそこをかりて練習しています)
で中居クンと、山本昌投手のキャッチボールをロケし、終始にこやか。
2軍を見学に来る様なコアなファンは少なく、ばっちり最前列で見守ることができました
ロケ終了後(ロケは40分くらいかなあ)は、中居君はよっぽど好きなんでしょうねえ。
となりの少年野球も見ていましたよ。ドラゴンズの新人クンにも声をかけたり
とても気さくで、野球好きのお兄ちゃんでした!!!

あのスマップを真近に見れて、しかも私の一番好きな選手とのからみ!
夢のような時間でした。少しでもタイミングがずれてたら見られなかったけど、本当にミーハー冥利につきますぅ!

ちなみ、その模様はもうオンエアはされたかされないかくらいですわ。。。

(2/19日の出来事です)

いやあこいつぁ春から縁起がいいなあ!って感じですぅ。相変わらずアホな私でした!
 

おめでとうございます

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年 1月 5日(水)13時24分27秒
  お正月もあっという間ですね~(;一_一) 一日一日が早いわ(@_@;)
キンキさんの♪キスから は、勿論、ダンス付きですよぉ?
そうそう♪キミが欲しい これはfu fu~ですよね~。MC中に、光一さんが知らん歌あったって言う人?って客席に聞いたら、結構手が上がりましたよ。
だから、fu fu~って掛け声も1回目は少なくて・・2回目からは揃ってましたが・・
10代からキンキを観てきた私からしたら、選曲テンションMAXなんですけどね(^o^)/
コンも、ダンスありますよ~。最近新曲でダンスは、去年のスワンソングが久々でしたもんね。コンでは、魅せてますよ?
新曲の用意も出来てるみたいです。今までにない?かなり良い!と2人が絶賛してました。
2人が作詞作曲したものばかりのアルバムも出るのでは・・・昨年は間に合わなかったらしいので・・。今年は、TV出演増えるといいなぁ~。
 

ハッピーグリーティング

 投稿者:chiho  投稿日:2011年 1月 4日(火)11時33分16秒
  おめでとうございます。キンキさんコンうらやましいです。やはり、キンキさん健在ですね!カウコンで今回の舞台構成はみれたのですが、実際体験するのとは違いますモンね。それから何!その選曲~。「kissから・・・」をフルですか!!!ちなみにそれは踊り付き?「君が欲しい~」のとこが妙に萌える私です。「せつない恋に気づいて」もチョー懐かしい。「会いたい~」ですか!
Mステのライブを見て、なんかちょっと暗い印象があって、友人からも「キンキなんかちょっと華がなかったよね」って言われて。新曲もそうだけど、最近ははじけるのがないですね? コンでは踊っていますか??まだ30代だし、スマップさんもバリバリなのですから
ぜひ、彼らにもはじけてもらいたいです。ギネスに乗るような歌手なんですから!
しかし、早いモンでもう32歳?え?うそ!本当に?誰?って感じです。
あゆも(驚きました!長ちゃんより早く決めたかったのかな?)結婚だし、そろそろ、私らにとってはドキドキのお年頃ですね。。。やっぱイヤだな
 

キンキコン

 投稿者:ゆかり  投稿日:2010年12月31日(金)13時14分46秒
  30日、行ってきました~
すっごく良かったです(^o^)/ 昔の♪フレンズ ♪切ない恋に気づいて
フルで歌った♪キスからはじまるミステリー もぉ叫び過ぎました(*^_^*)
この日は、カウコンで出てない17歳以下の平成ジャンプの子が5人と、中山優馬が歌録のために出演。ピチピチ綺麗なお肌(笑)
山田くんと光一くんはメアド交換してる仲らしいです。でも、光一さん返信早くして下さい!って言われてました。光一さんウヒャウヒャ笑ってて、剛君の方が「そうやねん、返信せーへんねん、2か月位待ってな」だそうです^^
もぉ何度も涙腺ヤバかったですわ~(*^_^*)
締めくくりにキンキが見れて良かったです。
今日は年越しですね、来年も宜しくお願いします。
 

赤坂サカス

 投稿者:ゆかり  投稿日:2010年12月18日(土)21時28分12秒
  昨日は、スマップファンのお友達と赤坂サカス内にある期間限定「SMAPショップ」に行ってきました~。朝、9時に着いて整理券を貰うと15時~16時指定。
スマファンの情報通りの大盛況ぶり。整理券を貰って、時間まで銀座行ったり表参道行ったり時間を潰して2時半位に赤坂に戻ってTBSショップなどブラブラ。
私は、雰囲気を楽しむ目的だったのですが、2種類購入すると写真付きカレンダー(ポストカードの大きさ」が頂けるという事で、友達の買い物も手伝う事に^^
まず、入るとコン衣装が5人分並んでて、写真撮影OKなので皆さんパチパチ(^o^)/
この日は、マグカップが売り切れ。

その日の夜聞いた話・・・3時頃 赤坂サカスに山Pが来ていたらしいの(;一_一)
一部のスマファンも目撃してたらしく・・・あしたのジョーの監督と一緒に居たらしい。
見たかった~ 山P。
 

お久しぶりです

 投稿者:ゆかり  投稿日:2010年12月12日(日)20時15分17秒
  今年も残り1カ月切りましたね。師走かぁ~
年末恒例の歌番組「FNS」も終わり、長瀬くんがめっちゃ盛り上げてましたが(笑)
今週は、ベストアーティスト。それが終わったらMステsp。楽しみですね~。

先週の金曜、マッチさんの武道館でのコンで、キンキさん含めジャニメンバーが登場したとか。明日のWSで見れるかな。
キンキさんコン、福岡無事終わり、めっちゃ楽しかったと観に行かれた方が言ってました?
明日は、東京ドームチケが配達される日です。今年は帰省しないので、私も30日のみですが参戦です? 2年ぶりに会いに行ってきます。
 

レンタル掲示板
/7