teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


神経質コラム

 投稿者:管理人ユキ  投稿日:2008年 7月 5日(土)05時47分23秒
  神経質コラム
『あなたの神経質と、私の神経質は違う?』
『神経質のせい、にしてませんか?』
の2編をUPしました。

更新履歴を試験的に替えてみました。^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/nervous-col/nervous-top.html
 
 

神経質コラム

 投稿者:管理人ユキ  投稿日:2008年 7月 2日(水)05時42分57秒
  神経質コラム
『神経質は直す、ではなく、活かすもの』をUPしました。
 

神経質倶楽部 部員名簿

 投稿者:管理人ユキ  投稿日:2008年 6月23日(月)07時10分52秒
  『倶楽部』ということで、部員名簿?を作ってみました。(^^:
お気軽にご記帳くださいまし。(^m^)(*^^*)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/cgi-bin/member/charm.cgi

 

神経質コラム

 投稿者:管理人ユキ  投稿日:2008年 4月22日(火)20時02分15秒
編集済
  コラム記事『神経質の修正法 教えます』
をupしました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/nervous-col/nervous-top.html

 

遊戯室

 投稿者:管理人ユキ  投稿日:2008年 4月 2日(水)06時13分26秒
  遊戯室(ゲームコーナー)を少し拡張しました。
どうぞ暇つぶしにでも遊んでくださいませ。(^^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/

 

神経質倶楽部 談話室

 投稿者:管理人ユキ  投稿日:2008年 4月 1日(火)03時56分39秒
編集済
  神経質倶楽部の掲示板をもうひとつ設置してみました。

倶楽部の集会所を昔のように
『真面目カキコ』と『お気楽カキコ』に分けました。

それじゃ
『bye-bye神経症 お気楽掲示板』はどうなるの?
という感じですが、それはそれ(^^:です。

これで一応、予定していた掲示板の設置は終了です。^^ゞ


このサイトを開設した当初、
「どうしてyukiは、そんなに掲示板ばかりつくるの?」
と訊かれたことがありました。その理由は、また
別の機会にお話させて頂きます。^^ゞ

ただ、いろいろな掲示板を設置することで、
いろいろな出会いや転機が生まれたら、と思っております。
どうぞご利用くださいませ。(*^^*)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/

 

ミニ掲示板

 投稿者:管理人ユキ  投稿日:2008年 3月31日(月)20時52分46秒
編集済
  メニューページに、ミニ掲示板を設置してみました。

おいおい、管理人。
そんなに掲示板ばかり(-_-;)・・・
と云う感じかも知れませんが、
もともとが掲示板で始まったサイトですし、
「遊園地みたい」なのがbye-bye神経症ですので、
その昔の姿に戻してみたわけです。(^^:

当面の予定として、掲示板をさらにもうひとつ
設置する予定です。(^m^)

お好きな掲示板で遊んでやってくださいまし。(*^^*)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/

 

神経質コラム

 投稿者:管理人ユキ  投稿日:2008年 3月29日(土)21時53分56秒
  ★神経質コラム まだ一本だけですがUp致しました。

★メニューページを少しだけ整理整頓?してみました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/

 

神経質さん 集まれ♪

 投稿者:管理人ユキ  投稿日:2008年 3月27日(木)20時12分34秒
編集済
  『神経質さん 集まれ♪』というコーナーをつくりました。
いままでは、神経質症が中心でしたので、
こんどは『神経質』という性格にスポットを当てたいと思います。

コラムは、ぼちぼちと書かせて頂きます。^^ゞ

そしてこのコーナーが、神経質倶楽部というクラブ活動の
中心地となれればいいなぁ、と思っております。
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。(^^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/

 

運営案

 投稿者:管理人ユキ  投稿日:2008年 3月24日(月)01時46分20秒
編集済
  アンケートにご協力ありがとうございます。

頂きましたアンケートのご回答をもとに、
少しずつ運営案を書き出してみることにしました。

『bye-bye神経症の今後について(仮称)』
というページを新設しました。

どうぞまたご提案などございましたら、
お願い致します。m(_ _)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/

 

レンタル掲示板
/10