teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うーーん

 投稿者:早瀬@管理人  投稿日:2008年 8月 6日(水)08時53分50秒
  毎度のごとく更新しょうとすると仕事が忙しくなる(笑)。
只今、出張先の奈良市です。今日、帰る予定ですが。。。。。。
帰っても次の仕事が。。(笑)
 
 

はは・・・・

 投稿者:早瀬@管理人  投稿日:2008年 2月11日(月)02時47分48秒
  最終更新から3年近く経ってる。
やっと月370時間労働から開放され更新する時間ができました。
とは言っても元々亀更新ですが(笑)。
がんばって、更新しますのでよろしくです。
 

もう

 投稿者:早瀬@管理人  投稿日:2005年 6月26日(日)01時54分14秒
  サイト更新がもう止まってる(笑)。
やっと、出張から帰ってきました。
>奈乃花さん。
レス遅くなってごめんなさい。
リンク修正やっとできました。
後、結婚式ご苦労様でした。新婚旅行、楽しんできてくださいね。
 

移転しました。。(汗

 投稿者:奈乃花  投稿日:2005年 6月 4日(土)15時13分9秒
  こんにちは。
先日リンクを修正していただいたばかりで申し訳ないのですが
サーバ不調のため、本日急遽移転いたしました(汗
すみませんが、御手隙の時にでも改めて修正して頂ければ幸いです。

用件のみで恐縮ですが…(>_<;
宜しくお願い致します。

http://z-g.sakura.ne.jp/

 

ただいま

 投稿者:早瀬@管理人  投稿日:2005年 4月22日(金)00時51分12秒
  やっと、仕事が終わり風呂から上がって一息ついた所です
奈乃花さん。
ご来店ありがとうございます。
TOPの絵は(笑)・・・描いた本人もアップするかどうか迷ったやつです。
”サングラス”気に入って頂いてありがとうございます。
奈乃花 さんのクローバーのお話も良かったですよ。
私にも文章力があれば書きたい物があるんですが・・ホラー物も途中で投げちゃったし(笑)。
とりあえず、のんびりと更新していきます。
これからも、よろしくお願いしますね~。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:奈乃花  投稿日:2005年 4月21日(木)22時18分44秒
  こんばんはですm(_ _"m)
この度はリンク修正ありがとうございました。
サイト全体リニューアルされたのですね~
トップのセクシーお姉さんにびっくりして
最初、一度ブラウザを閉じてしまいました…(笑
し、刺激がっ。
一足早く夏が来た感じですねー。

個人的にはギャラリー「サングラス」のお姉さんが好みです。

お仕事とサイト運営、両立は大変だと思いますが
頑張ってくださいね~。
何卒、ご自愛下さいませ。
それでは。

http://z-b.poke1.jp/

 

やっと

 投稿者:早瀬@管理人  投稿日:2005年 4月16日(土)01時00分18秒
  やっと、復活?できました。仕事が忙しく中々更新できません。  

レンタル掲示板
/1