|
|
この前、嫁と二人で久しぶり新潟市坂井にあるラーメン丸木屋へ行きラーメン大盛り二つ注文
そしたらスープはぬるい、具のほうれん草は、なんか漂白剤の臭いがして、その臭いがスープに混ざり変な味がしてガッカリでした。残すのは失礼だったので全部食べたけど、食べ終わってからスープに小さい虫が入っていて吐きそうになりました。店の人には言わずレンゲの上に虫を乗せといたのですが食器をかたずけるときも、きずかなかったみたいでした。
以前二回程行き大変美味しかったので、行ったのですが、これだったのでガッカリ。以前二回行ったときは若い人が作っていましたが、今回は年配の人でした。
嫁と二人で同じ意見だったので間違いないです。
丸木屋は好きだったので、またがんばって欲しいです。あと客が居るのに新聞は見ないほうがいいのでは?
|
|