teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年度パーティー!

 投稿者:ハシモト  投稿日:2012年 4月22日(日)00時21分32秒
編集済
  皆様ご無沙汰しております。
GWはいかがお過ごしでしょうか?
もし早めに帰ってこられる方は是非パーティーにご参加ください!

日時:28日(土) 20:00~
場所:AGEHA DINING LOUNGE http://r.gnavi.co.jp/t349600/

社会人から学生まで
既に70人ほど参加することになってます!
GW初日にみんなでワイワイ盛り上がりましょう!

参加希望の方は私までメールください。
 
 

二高バスケ部創設70周年記念懇親会

 投稿者:ゆうと  投稿日:2012年 4月14日(土)15時18分27秒
  5/19土曜日に開催されるようですが参加しますか?岡部の結婚式もあるし、そんな何回も帰ってこないですよね。  

(無題)

 投稿者:けたろ  投稿日:2012年 3月11日(日)23時56分9秒
  3月11日

1年経ちましたね

この日に書き込みが無いのは去年を考えたら良いことなんだと思いますが

でも去年ここが活躍したことを考えると

それはそれで寂しいかなと思って

書いちゃいました

僕は仙台にいるわけではないので

被災地の変化を目の当たりにすることもできていないし

力になることもできていませんが

仙台を愛して

帰れるときに帰ってそこで時間を過ごすだけでも意味があると自分に言い聞かせてます

もうすぐ新しい年度ですね

みんな頑張っていきましょう!!
 

(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2012年 2月 9日(木)00時29分50秒
  情報提供thanks!
これ楽しそうだね。でもやや高いような・・・とりあえずレベル感を確かめるために一度出てみるのもありかと。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 2月 8日(水)22時33分55秒
  連投ですが。

関東でバスケしようって話ありますよね?
情報提供してみると,こないだ俺ローの先輩と出た大会がこれ↓
http://hoopone.jp/index.html

なんですけど。

ちなみにこれの「中級」ってやつに出たんですが,たぶん北陵会だと物足りないかなーっって感じです。優勝しちゃいそう。
あんま守られてないけど一応未経験者入れなきゃダメってことになってますし。
けっこう頻繁にやってるみたいなんで,北陵会で上級で出ても楽しいかも。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 1月27日(金)07時50分51秒
  けん、おめ!
あと遅れたけどゆとおめ!
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2012年 1月22日(日)01時49分4秒
  もちろんでございます。というか、北稜会の方々はなにがあっても必ず呼ぶ友達ですし、もし逆になる時は必ず呼んでほしいです(>o<)

ちゃんと会って言えてなくてすいません。近々招待状というか招待メールも発送する予定にしております。余興だ何だ頼んだりはせず、食べて話しての気楽な式にしたいなぁと思ってますので、岡部の緊張してる姿みて酒飲んでやっかーくらいの気持ちで来ていただければ!
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2012年 1月21日(土)15時49分49秒
  岡部おめでとう!

ところでですが、そのおめでたい席に我々は呼んで頂けるのかしら?
 

おめ

 投稿者:りょ  投稿日:2012年 1月20日(金)01時56分10秒
  でとう!

結婚式兼鈴木R生誕記念パーティー が待ち遠しいね!
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2012年 1月19日(木)15時55分48秒
  本日お休みをとって、婚姻届を出してきました。思った以上に、緊張しました…。

本籍は仙台です。みんなと青春過ごした仙台いつまでもらぶだぜー!
 

レンタル掲示板
/48