teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:Wizz  投稿日:2009年 7月 3日(金)17時54分52秒
  しばらく書き込みしてませんでしたが皆様お元気でしょうか?
私は最近やっとモンク75になりました。
サポLVからソロのみで上げたのですが、2ヶ月もかかりませんでしたよ~
今はFoVありますから、もし興味があったらやってみて下さい!


HPの日記も、もうちょっとで1年経っちゃいますが管理人さんはインしてるのかな?
最近あんまり見かけないので、また時間あるときにでも遊びましょうw
 
 

少し遅れましたが

 投稿者:Wizz  投稿日:2009年 3月29日(日)15時05分17秒
  Ameliaさんが3/14にとうとう引退されましたね。
ここ最近あまりみかけないなぁと思っていた矢先で、残念です。
リアルの体調が余りよくないという話のようですが、お大事にしてください。

みなさんも体調には気をつけてくださいね!
 

あけまして

 投稿者:Wizz  投稿日:2009年 1月 3日(土)01時57分15秒
  おめでとうございます。
私は去年ぎっくり腰や事故で廃車等、色々ありましたが
今年は私にとっても、そして皆様にとって良い年でありますように。

最近は管理人さんもまた忙しい様で、更新が厳しそうですが
ちょくちょく覗きに来てますので、時間が取れそうなときは是非更新をしてくださいな
楽しみにしております!
 

今年も

 投稿者:Wizz  投稿日:2008年12月30日(火)18時29分49秒
  もう終わりですねぇ。
皆さんはどんな一年でしたか?私は今年も波乱万丈な一年でした。
来年は少しでも落ち着いた年になるといいですねぇ。

そして、たまにはAmeとかも一緒に飲み会でもしましょう!
それでは皆様よいお年を
 

記念?カキコ

 投稿者:Wizz  投稿日:2008年12月 1日(月)09時19分21秒
  惜しくも6667番だったので、前後賞ってことで記念?カキコしてみましたw  

Ver.up

 投稿者:Wizz  投稿日:2008年 9月12日(金)14時28分39秒
  きましたねー!
私的にはカンパニエの修正が嬉しかったりしますが、
AF2やカスタムも実装されたようですし、新WSも増えてやること一杯!
その前にミッションの軸となるクエもこなしていかないと・・・
やることが多いのは良いことなんですが、多すぎて困っちゃいますw
 

おめでとうございますw

 投稿者:Wizz  投稿日:2008年 8月21日(木)14時44分32秒
  完全コンプですか。すごいですねぇw

私は黒を60程度まで上げようと思ってましたが、気づいたら68まで上がってました(照
せっかくなので、このまま75を目指してみようかなと思ってたりw
装備についてはカバンの空きやらお財布と相談しながらになってしまいますが、
それなりに少しずつでも揃えていこうかと思ってますので、もしよければ是非みなさん参考にさせて下さいなw
 

12

 投稿者:びび  投稿日:2008年 8月18日(月)13時48分18秒
  ふぃ~今更なんですけど、やっとのことで
FF12を完全コンプリートしました!
いや~長かったですよw
 

南海

 投稿者:びび  投稿日:2008年 8月 6日(水)17時43分5秒
  いきたいですねー・・・が、しかーし!
人印章はあまりないんですよね^^;
というか、Wizzさんなら普通に赤60で行けるじゃないですかw
 

水着

 投稿者:Wizz  投稿日:2008年 8月 6日(水)17時13分18秒
  おめでとうございます!
エンチャント:プルノゴルノ島 ってのが微妙ではありますが、ミニゲームはちょっと興味あったりw
でも公式イベントは参加しない派なので、なにも手をつけてません(汗

話は変わりますが、最近までサポLVで止まってた黒魔導士を、リトレース&プガ2の為にあげ始めました。
「黒魔導士はPT組みにくいよ」という話もなんのその。
私はペット街道まっしぐらで、もう少しでフル黒AFが可能になりそうです。
ただ、一部の古代魔法は値段が高くて手が出ませんねぇ(=ω=)
ベドーに数日篭り、さらにはフレのシフさんにも来て貰ったりして、ようやくフラッドを入手できましたが、実はトルネドがまだだったり、、、
オズに行ったりソロムグ〔s〕行ったりしてますが、全然出なく何度か死んでる毎日ですw
黒が60なったら人60BC「南海の魔人」にも行きたいなぁと思ってたりしてます。
印章が余ってて時間が合う時があったら、是非一緒に行きませんか?w
 

レンタル掲示板
/10