teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっ!

 投稿者:せいぼうメール  投稿日:2005年 8月23日(火)18時09分32秒
  アドレス新しくなったのに書き忘れていました・・・・・
どーぞよろしく(^^;

http://f1.aaa.livedoor.jp/~sprecord/

 
 

こんにちは♪

 投稿者:せいぼうメール  投稿日:2005年 8月23日(火)18時08分14秒
  どうも、忘れられてる!?ぐらい久々の書き込みですっ
土曜日はヨコスタお疲れ様でした。
三人で歩いていらしたのを発見したんですが
声かけれませんでした~(><)

次回は必ずや!!
最近またウチのページにも力入れてます。
お暇があったら遊びにきてくださいね~

ではではっ
 

休みの日も終わっていく・・・

 投稿者:亘輝  投稿日:2005年 5月10日(火)22時22分7秒
  >たっくんさん
 はじめまして!
 一瞬、そのお名前にびっくりしたのですが・・・(^^;
 僕と一つ違いなんですね。
 上でしょうか、下でしょうか?
 文章は恐ろしく大量にありますので(汗)
 読んでいただければ嬉しいです♪
 こちらこそよろしくですー。

>や之助さん
 はじめまして!!
 もちろん、どなたかすぐわかりましたよ^^
 寅之助さんが動画見せてくれたのですが、
 あの動きは普通なかなかできなさそうでお見事でした(笑) 
 僕も、や之助さんのお話をいろいろ伺ってます♪
 や之助さんのお話をする時の寅之助さんは、幸せそうで微笑ましいですよ^^
 もし機会さえあえば、いずれはダブルデートでも~☆
 こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
 
 
 

はじめまして

 投稿者:や之助  投稿日:2005年 5月 9日(月)23時01分18秒
  はじめまして。寅ちゃんの紹介できました。
私が誰かわかりますか?
寅ちゃんの携帯の中で左右に動いていた変な生き物みたいなやつです。
あれは自分でも久々にヒットでしたね。
恒輝さんの楽しいお話もいろいろうかがっていますよ。
寅ちゃんもすごく楽しいっていってました。
そのうちお会いできたらいいですね。
楽しみにしています。
ではまた。今後ともよろしくおねがいします。
 

はじめまして!

 投稿者:たっくん  投稿日:2005年 5月 8日(日)21時39分56秒
  ネットサーフィンしてたどり着きました。(笑)
26歳なんですかぁ?僕とひとつ違いですね!
何だか境遇も似たようなところがあるようで…
これからじっくり読ませていただきますね!

・・・な~んて、案外共通の知り合いがいるかも
しれまへん(笑)また、ちょくちょくおじゃま
します。よろしくおねがいします♪
 

天気予報は所詮予報。

 投稿者:亘輝  投稿日:2005年 3月29日(火)16時17分47秒
  >ききららちゃん
 いろいろ読んでくれてありがと~(≧∇≦)
 普段ではあんまり出さない面も出してるから
 ちょっと意外なかんじ?だったかもね~。
 これからも頑張って更新するからまた来てね♪

>えすぱーさん
 さくらぱふぇ!いいな~
 でも昨日はYさんと一緒にルミネスイーツツアー行きましたよん(*´▽`*)
 えすぱーさんおすすめのカスタードクラブのホルモンドール(笑)食べました!!
 でも、試食だけど♪
 
 オレンジはグフねd(゜ο゜)
 でも本当あっけなかった~。。。
 

(無題)

 投稿者:えすぱー  投稿日:2005年 3月26日(土)21時24分19秒
  さくらのぱふぇ!
おいしいい乙女な感じ、超!おすすめ~

よいバースデイになりました。明日からまたがんばる!!
対応聞いて、ピンチになったら助けてね。(はあと)


オレンジのザクはもう、終わり。(-_-;)
あっさり。。。
でも、キラはやっぱ素敵かも!主役よね。(笑)
 

キラキラ☆ルルル☆

 投稿者:キキララ  投稿日:2005年 3月24日(木)00時17分25秒
  感動してしまいました!
恒輝にますます惹かれちゃう~!
恒輝さんのコラムには心がありますね。
すごく伝わってきますよ。素敵です☆
楽しみがまた1つ増えた事に,感謝☆☆
 

クレーム電話

 投稿者:亘輝  投稿日:2005年 3月20日(日)23時05分49秒
  かけるのは自分には無理でしたw

>えすぱーさん
 またのご訪問ありがとうですヽ(´∀`)ノ
 サイト自体放置気味なんで、書き込みしてれたの気付かず
 レスも遅くてごめんなさーい・・・(-人-)
 
 携帯機種変ですね~今度見せてもらわなくちゃ♪
 ぜひロッカーで(*´▽`*)
 
 あ、また対応も聞かせてくださいね~♪
 

携帯

 投稿者:えすぱー  投稿日:2005年 3月12日(土)23時37分25秒
  機種変更しちゃった(^_^.)

結構高いの~ でもかわいいやつだから仕方ないか?
いつも古いのを格安で変更していたんだけど、もうすぐかなりけじめの
バースデーを迎えるので、思い切って自分にご褒美!!
出たばかりの新機種にかえたの~

今度、ロッカーでお見せするね。
明日は寒いようだから、風邪、ひどくならないようにね。
おやすみなさいm(__)m
 

レンタル掲示板
/8