teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:85/700 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新しい年の始まり

 投稿者:批判屋管理人ALADDIN  投稿日:2019年 9月28日(土)12時52分35秒 om126133244204.21.openmobile.ne.jp
  通報 返信・引用
   本日は私の誕生日です。新しい年がまた始まります。
 今年の7月は寒かったため、まだ暑さが続くかもしれませんが、皆様におきましても体調管理には十分ご留意ください。

> greathelpさん
 福本清三さんのネタはどこかでしてみたいというのがありましたので、グスタフの台詞に便乗して入れてみました。時代劇では悪役が多いのですが、実際の福本さんは腰が低くて丁寧な方と聞いています。福本さんに限らず悪役を演じる方は腰が低くて丁寧な方が多く、何でこんな人が悪役なんだと思ってしまうほどです。
 私の身長は185㎝くらいなので、6フィートくらいかと思います。ジパングでは六尺一寸ですね。
 バニーちゃんの誘いに関しては、やはり人目があるからでしょうか。周囲に誰もおらず、2人きりの状況だったらバニーちゃんの思惑通りに事が運んでいたと思います。

>MOSSANさん
 ロビンの作品は、背景の描写や論理的な著述など、読み物としてはFFシリーズ屈指の傑作だと思います。しかし、この冒険は、本当に運が良くないとクリアできません。もし私がこの冒険をするならば、RIP時に追加ルールを設けることでしょう。バレーボールのルールみたいにコロコロ変わるという難点がありますが。

http://hihannyaaladdin.g3.xrea.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:85/700 《前のページ | 次のページ》
/700