teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:76/700 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 霜月の2日

 投稿者:greathelp  投稿日:2019年11月 3日(日)16時44分54秒 p5919245-ipngn27601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  これはこれはALADDINさん。

>  10月29日(火)、胃の検査に行きました。前夜9時以降の飲食禁止を守り、胃の検査をしたところ、予想通り食道に多少の潰瘍、それから胃の入口付近にいくつかの糜爛(びらん)――ただれが見られました。診断の結果、逆流性食道炎でした。私は食後に喉(食道のあたり)が息苦しくなるのでもしやと思いきや、これは当たっていました。薬を処方してもらい、現在はそれを飲んでいます。症状が一つ判明したので、胃カメラ検査をした甲斐がありました。最近の胃カメラは口からではなく鼻から入れるものもあり、今回の検査では初めて鼻から胃カメラを挿入しました。涙目になることと嘔吐やげっぷをすることはあったものの、咳き込むことはあまりありませんでした。胃カメラも進歩しているものだと思いました。
>  肋間神経痛及び背中の痛みに関してはまだ治まっていないので、こちらは来週あたり循環器内科で診てもらおうと思います。
→とのことで、まずはお体ご自愛下さい。
一日でも早く快復することをお祈りします。

>  ところで、一か所だけ気になったのですが、
> >> →DOCかMADIか。
> >> 私はそれよりもGODかFIX(以下自粛)
>  これは、greathelpさんのソーサリープレイに関連することなのでしょうか。
>  差し支えなければ教えていただけると恐悦至極です。
→プレイもそうですが、日常生活でも。(コラ)
GODがあれば、かわいいコに(以下添削・・・)

greathelp

http://10.fan-site.net/~greathelp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:76/700 《前のページ | 次のページ》
/700