teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:46/700 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ミスはする。その後、どうするかが重要とも言われる

 投稿者:MOSSAN  投稿日:2020年 7月31日(金)12時18分30秒 sp49-98-74-55.mse.spmode.ne.jp
  通報 返信・引用
  >ALADDINさん

>2つのパターンがあると言われています。
消費者から見れば、過程は関係ないんですよ。
私も物を売る業界でありますが、在庫を捌けなかった場合、
理由ではなく、その結果だけを上司に見られます。
本の著者も印税という形でお金(収入)を得ているなら、プロの仕事をしなければなりません。
弁解は構いませんが、『言い訳』をするのはプロとして失格です。
もっとも、ゲームブック自体の単価は安いですし、娯楽に過ぎないですけどね。

私が所有しているFT書房の《水上都市の祭日》にもリンクミスが見つかりました。
それも冒険の序盤であります。面白そうな作品だけに、残念ではあります。
しかし、その番号を通らなくても大したことにならないのが救いです。
FT書房に問い合わせてみましたが、返信はありません。
ゲームブックの通販は続いているみたいですが、実際の活動は…?

苦言ばかり申していますが、消費者側としては当然の意見とも思います。
もし『だったら、お前が書いてみろ』などと著者側が言い返したりすれば、
もはや子供レベルの争いになってしまいますね。

https://blog.goo.ne.jp/blade-cusinart_1974

 
 
》記事一覧表示

新着順:46/700 《前のページ | 次のページ》
/700