新着順:5656/6528 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

人権問題

 投稿者:おれ  投稿日:2009年 6月20日(土)16時50分32秒
  通報 返信・引用
  >極右排外主義集団
在特会を批判する書き込みばかりですが、フィリピン人一家の事件の経緯をご存知無いのか知ろうとしてない左翼思想の方が多いようですね。

それと言っときますが、在特会を擁護する気はありません、客観的に意見します。

まずこの事件の問題点を冷静に分析する必要が有ります。

強制送還は当然の事ですが、その原因として不法入国、他人のビザで入国した事、おそらく反対派の方々はこの情報までしか理解していないか、知っていて無視しているかですが、もっと大きな問題は組織的に行っていた事が問題となっています。

人権は大事です、当然人を傷付ける事はすべきではないですが、この事実を無視して不法滞在者を同情論だけで許してしまえば日本国民の安全は守れませんよ!その事にはどの様に反論するのでしょうか?

それともうひとつの問題として、支援者の中に在日韓国人の外国人参政権推進派の方々が居ましたが、この事件に限らず外国人排斥と叫んで抗議されてます。

彼等への疑問として外国人参政権を得る為に外国人排斥と叫んだり人を利用する意図が見られます。特に韓国政府と在日韓国人の団体の方のみが求めているとしか言えない参政権問題に他の国籍の方を参加させ参政権付与を求める活動をしている事も問題です。

次に犯罪への抗議活動である以上はメディアが報じない部分への理解を広めるにはある程度強硬な抗議活動に発展する事も法の範囲内ならば仕方ない事だと思います。

要約すると左翼系団体の方々は外国人排斥や差別、人権、市民の抗議団体を右翼、ファシストという言葉で論点を摩り替えてると言う事です。

それと左翼団体の方々は在特会の抗議デモを何度か暴力で阻止しようとしてますね、あれに同反論出来るのでしょうか?昔はもっと酷かった様ですが、言論で抗議している相手には言論で抗議すべきなのに暴力や罵詈雑言で抗議しそういう方々が人権と言っている矛盾が少し滑稽に見えます。

色々サイトなどを見ていると左翼思想の方々は論拠となる説明が無いという事です。

事実として重大な過失があるにも関わらずその部分を無視して人権問題というのは間違いで、その根拠たる事実を出す必要があるのではないでしょうか?

それと重大な事実を知らないままに発言されているならば、非常に問題だと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:5656/6528 《前のページ | 次のページ》
/6528